早くも結果

投資423枚
回収799枚
収支+376枚でしたー。


{CB895976-0EAB-43B1-87D0-7C0B3B64D42C}

ざっと二年前の写真なり〜。

デカデカと沢山、ホールの皆様雨の中大変だったでしょうに…

ありがとうございます。

{FAD1BD3D-5603-478B-AD5A-55AC3D045ADC}

最初はバジリスク絆を行き、最終的に実戦時間もあるのでゲッターマウスへ行きました!


北海道初なのですがお世話になります、北海道!
察してください(笑)


とぶいくきはとばないみたいです。


そんなわけで正直こんなゲーム数で
キミは高設定間違いない
キミは低設定だぞ!

なんて事は一つして言えませんが…皆で楽しく実践が出来て本当に良かったです!

北海道初めてだったので不安でしたが本当に暖かい皆様に救われました。

意外にも年下の方やタメの方が多くてびびりました。

あと五年もすればそんなもんはあたり前になると思うとなんだか時間は早いなぁと感じます。


ということで今日はゆっくり
いただいた入浴剤を入れながらお風呂に浸かりたいと思います。

東京の現状分からないけど凄い風とかなんでしょうね。

皆様、本当にお気をつけください。


今日も、ありがとうございましたm(_ _)m