タイトル通りなう。


地元の風に当たりたくて嗅ぎたくて
各駅停車に乗りました。


{CDA109C8-0D17-480A-A03F-AC4E58D16CB9}

ここは私が働いてたスーパーです。

他にコンビニとかラーメン屋とか居酒屋とか働いてたけど、忙しそうだった。

地元はやっさいもっさいだったしね。


店長に、ニッコリ。今でも気にかけてくれる鮮魚のお兄さんと少し会話をして家族と家族のお友達とお酒飲んだりカラオケしたりラーメン食べたりなんやかんやしました。


{705315DC-517D-4077-BD3B-7C54B1453710}

朝、間違えて裏表逆に着てた事なんてTwitterを振り返って見返すまで忘れてたぐらい充実な時を。


{41C74023-0750-4DB9-BF6E-9620B881B7D3}

↑ちなみにスーパーの目の前のここでよく駄菓子を買ったり30円のコロッケ食べたりしてました。


そんな今日はドラ美さんとVEGA千葉南さんでスロさんぽDXの撮影です。


そそ、万枚出したのの、勝負の行方よね。


今日でどうなるか不明ですけど、豆知識を出題させていただくとVEGA千葉南さんの近くで花火大会が開かれるそうです。


あ、ちなみに木更津も花火大会ですお。



少々どころではなく激ネム状態ですが
今日も抽選から約17時ぐらいを目安に店舗さんにいる予定です。



よろしくお願いします。ぺこ