Twitterを見れてないアナタへ
花慶の日を来れてないアナタへ
来たけど、まぁ見てやろうかっていうアナタへ

アナタに会いたくて〜
会いたくて〜
は、ちょっと違いますけど


そんな貴方へ。


{055552E6-2230-44CF-A2F0-2EF8E38065E3}

王庭伝説ではお世話になっている鈴木さん

{A8FCB228-5F23-48DC-9765-5AB1ABC366EE}

頂いたお写真

{2B147CC1-DF5D-48C7-8D99-03B0115E0F05}

私という存在で、パチマガ代表でじゃんけんさせて頂きました

{ACBE12EA-ECFB-4A55-A434-74FFD51FDFA6}

これは、リノさんに撮ってもらったこれから流行るポーズだよ。

{D243080C-8ABE-4536-AC54-E105D5094D46}

そんな、やりたかったコウタローさんとリノさん
あれ、コウタローさん私に飽きたのか!っていう表情。

{DF7AFC52-8C8D-4235-8B86-E42685F20487}

実は、シルヴィーさんと2人で写真を撮るのは初めてなのです。

(チキンなので言えない、しかもかおりっきぃ☆さんに撮ってもらったのです。感謝です。)

{57E87DAF-53B6-4EDC-98D8-6F7284C3E21F}

とりあえず、ウェイポーズの私とるるさん

色気ムンムンでした。


こうはんぇぇえつづくぅぅ。