ずっと謎の電波がなく見れなかった+更新出来なかった+お腹いっぱい(笑)


{E2AAD876-FDCA-4B7B-8276-2405CDE85564}

すぐ目の前の喫茶店で頂きました!

いいよねー、喫茶店のランチって本当素敵!


きのこたっぷりハンバーグを(๑>؂<๑)ペロり

ペロリって可愛いなあ!

(っ˘ڡ˘ς)
(๑>؂<๑)
.*・゚(๑•̀ڡ•́๑).゚・*.

かわえぇぇぇぇ!(笑)


実は右目だけコンタクトとってしまってて(笑)
チグハグフェア子なんですよ…。

明日、仕事前に病院へ行こうと思います!


笑って目を無くしてます。
笑って許して。ですね。


ちなみに私が好きなモードはジャギモードかなぁ。


何もなければ何も起きない、けども絶対来るレア子役の示唆はしてくれるのできちんと狙えるし。

そんでもって連続演出は強いし個人的にはジャギモードがお気に入りです!


そして未だに高設定示唆も、設定2以上確定演出も出ていないです…

物凄いBIGに偏ってるので
(BIG8回、REG1回)
出玉的にはプラスなんだけどもぉぉ…って感じです!

ですが

ハーデスでゴットをひいた!
バジリスク絆上っぽい!
ジャグラー6かも!

って嬉しい声も多数!


皆、頑張ってくださいなぁぁぁぁ!

心の底、いや沼…もはや意味が…ですが
応援してます!


私も残り時間コイン減らさないように頑張ります!


だっしゃーごっこ!!!

ん?

ダッシャーゴーゴー!!