最近物忘れと記憶力が酷すぎる。
これが、老化なのかと感じます。

さっき書こうとしてた事もすたこらさっさと忘れてしまいました。

ふぇ。大人になるにつれて良いことが増えると思っていた小学生時代の私に言いたいです。

ため息は嫌だからふぇと言います。

昔、ため息したら幸せが逃げるを、信じて
ため息した後に吸ってたら

嫌なことを吐き出してそれを吸うのはよくないんじゃないか?と言われました。

けど、もしかしたら
嫌なことを吐き出したけどそれも全部飲み込んで頑張ろうと前向きな事もかんがえられますね。

本当、考え方によって沢山の意味合いが持つようになるけど、そう考えると

うわぁ、深くまで考えるのはめんどくさいなぁ…

なんて思いますを。

{B7A418C6-35D1-4414-85F1-2AF3763545D8}

↑一旦ビューティープラスに入れました。

私なんかは、ホールに行けば直接会えるし動画なんてビューティープラス使ってないから詐欺効果なんか意味無いんだけどね。

画像の中では夢を見させてって感じです。


昨日はパチマガの撮影でした。

エハラさんと私のコンビです!


るるさんとドテチンさんとは撮れなかったけど…


{D3391B3E-EC00-4634-A72E-A2FF60CF32F1}

みんな大好きおもちくんだおー♡


{92548EFB-B18E-4085-A79E-7DD038B5E597}

久しぶりに会えて嬉しかったなぁ。

私が元気ないと直ぐに会ってくれるとっても優しいおもちくん。

びっくりするぐらい綺麗になっててビビる。

そんな感じで今日は、1日ぐぅたらぬぅぼぅしてました。独りで。


原稿書かなきゃ…。
思えば、休みじゃないぬん。


{B0497FC8-8FC9-46FC-9A5F-EB1AEBD73502}

やっぱりこれにハマる。


美味しい。


カルシウムだから健康にいいって言い聞かせるよ。