ということでお時間の方が17時という事で
時間はきっちり投資はちゃっかり私の実戦は終了です。

(もはや意味不明)

最後は追い続けて追い続けて負い続けました。


すいません、更新は遅れました。(笑)


総投資70000円
衝撃の回収0個
ということでマイナス70000円でございます。


合計差玉2日間のトータル差玉はー9899個なので27399個となりました。

マ、イ、ナ、ス、29099ガーン

本当に、申し訳ないいいいいい…。


本当にごめんなさい。えーん


諦めない心があった事だけそれだけで良いので
それだけかってやってください。(笑)


泣きの10000円で1回だけ当たることが出来たのですがものにできずに2連で終了。

ただ、一つだけstockをする事が出来ました。


2分間という時間がこんなにも早いものかと改めて時間の速さが思い知られました。

あと、少し付け足すと17時までの時間もね。

そのストック方式はぱちんこではあまり見かけないのですがパチスロではよくある光景ですが、パチンコは本当に新鮮でした。

(もはや支離滅裂)

が、パチンコのスピードでストックなんかあったら最強じゃないか!と感じました。(お隣さん見て)


あと、音もイイよね!

当たってる時の食感とか保留が入る時の音とか!
保留変化もそんなに無いのですがきたらきちんとチャンスには行くのでストレスフリーだし

連チャンすればめちゃくちゃ面白いなぁと感じました。

(何でも面白いよ?とか言わないで)

個人的に目に見えてどれだけ続くかわかるのは嬉しいなぁと思いました。


でもね、私がいっても何にも伝わらないと思うので

次の方のるるさんにその楽しさはバトンタッチ!

まだ、勝負は分からない!

応援してくださった方
コメント下さった方

本当にありがとうございました!

最近


私は大阪へ旅立ちます。パタパタパタ~。




{D9F31A3D-6EEC-45F3-9BBA-E9768F78BC64}