{ABDD55FA-CDD1-4BF8-8D81-360FF643F53D}

丁度、富士山のてっぺんと線が一直線になった!
(厳密に言うと少し富士山の勝利)

ちなみに

{8F729B39-3E54-49C5-A796-B09CCB6FA71C}

あのお遊びのような動画は左下ですルンルン

ひゃー。
家をバタバタして出たから忘れ物がないか心配…。2日分の荷物持ってきたかしら…。

そんでもって普段着ないような服をばぱっと来てしまったので寒い+なかなかダサイ(笑)


そいでもって本日はニコ生てすてす!
服装のことニコ生で拾わないでおくれぇぇ。

それにしても、以外と久しぶり?

ぜひ、見てくださいねっ!

明日は、実戦収録で二店舗回りますよー!

ちなみに22日のともえ成田店は、色々とありましてなくなってしまいましたっ。

行くぞー。と用意してた方申し訳ないですハートブレイク

五月はなかなかの鬼スケジュールなのですが
また更新しますね!


むむむ。寒い。。むむむ。