もはや意味がわからずセーフティーンゾーンとか使ってます。

ただ、間違えずに電車に乗っただけの話なのですけどね。

こんな格好をしても寒いと嘆かない季節になりやしたね。

{888BA19B-F3CF-494A-B60A-F09429DFBEF1}

ちょっとオシャンティーでは。

ジーリンです。Gリン子。


{B5031EFB-40E8-45C5-BB0F-4F60E60A64D8}

左から
池田ショコラさん
カブトムシゆかりさん
フェア子
玉ちゃんさん

{73E01B62-4E99-42BC-9FD4-4D922DB22056}

昨日は、王庭伝説の撮影でした。

最近お昼すぎると体調がガックンと悪くなるのはなぜだろう…。

お昼抜いてみたけど流石に夕方お腹空きすぎてソイジョイ二本も食べてったけど。

コーヒー控えよう…。


ぐっばぃせいしゅーん。
答えを探してあてのない風…
誰のせいでもなくってー。
らいらいらいらいらい
あぁ、このままー悲しみよ雨になれー。


ノットカフェインライフ。


俺の抜け殻だけが宙に舞うー。



この歌をカラオケで歌うとだいたい最後のらいらいらいらいらいは消してしまう。


オチ




{5AE2F9BA-CD7F-4228-80F0-53FAC37B05CD}