おはぬん。

おはりん。

おはざす。


{6A842C7E-6D2B-462C-8945-E01B3346147B}

今日は、珍しくロングスカート。

朝からほっこりする親子を見て癒されました。


そして、朝から

ガンミ!の大島てるワケあり物件の動画と
北斗晶さんが逮捕されると聞いた時旦那はどうする?美人の変顔は嘘。的なのを

見たりして朝の入浴は楽しみました。

北斗晶さん、佐々木健介さん夫婦って本当素敵。

あまり、いいなぁって感じないんだけど
すごい羨ましいなぁって思ったのである。


{0E2B6AEA-4833-46FE-BE2C-99BB278723D4}

懐かしいお写真発見。

やっぱ捨てきれなくてこの占いを1000円でやろうか(1回)

って、画像載せてたら普通に本名だった。
私は別にいいんだけど色々問題あるんで消しました。

普通にぼけてるフェア子。



迷ってる。フェア子。

ただ、やった方に聞いたら全くもって当たってなかった!


当たってなかったって言うのもおかしいか。。

まだ、出会ってないかも知れないもんね(笑)



とりあえず、パチマガのお仕事頑張ろう。


{5F9CB355-DF09-4E71-BF1F-49F3C6871232}

今日も皆さんが幸せに過ごせますよぅに。


たわいもないブログでした。