最近、ガチのボケって方が脳にきてるみたいで

すでに何個か忘れ物をしておる。


朝である。

{A2B99DA3-8200-4433-89EE-F1597F1D4C0F}

この写真はプリティーなお尻をしてるおねぇさんを見た時にとったお写真であーる。

で、手がお尻ね。


本日も

パラッツォ新倹見川店さんへ。

前後半に分けてコスプレやらちゃちゃやら
そんな事をします。

早乙女さんと、タイラさんですぬをぉ。


そして
明日は、ライターXバトルでミリオン石神井公園1号店さんへ

お邪魔させていただきます!

お相手はツキイチで御一緒させていただいた白鳥さんです。


たっぷり、癒されて…きます♡

いやいやバトルだからって聞こえるけど…しょうがないよね。

かわいいは正義ってよく聞くよね。


スーパーマンだって仕事を放棄して可愛い子にはデレデレするでしょ。


自分はスーパーマンではないけど例えるとそうゆうこと。


でへへ

{4BA94439-FD7C-4FA2-88AF-0EC21E9CBDC9}

この顔、よくしちゃうの。
よーく見ると結構やばいよね。

大丈夫かな?自分。


{47B03670-83CC-4A3F-A9F9-D01DFD8C7FCA}

全力ダッシュ七輪

{748CD575-F1C7-41F8-9D29-7F8E3D10F117}

からのおっけえ

お写真ありがとう。

びこおおぉーずぅゆぅぅあいなぉむぅぬぁすてぃぶにゅぶぉーあいふぁいせぇえん。


耳コピはこんな感じ。


本日も、朝は楽しんでいきます。


昨日も、撮影なのに沢山のかたにお声かけていただきました。

こんな私に、ありがとうございます。

今日も、気軽にお声かけてくださいなぁ。

久しぶりに会えた方
毎回会える方
最近よく会う方
会えない方

いつか居なくなってしまっても今は嬉しいからそれでいいね。

記憶って残るけど記憶なんだよね、寂しい。

こんな人がいた事、少しでも覚えててくれたら嬉しいな。

とりあえず、今に感謝。ありがとうございます。


びぃこおぉーずゆぅぅ。


びぃこおおまーずぅゆうぅぅぁ。