というわけで、ブログを書きます。



{4D8A3E4F-14B4-42EB-8145-BA8FA17296D3}

昨日はマガジンオールスターバトル
でまさかの地〇、パールショップともえ木更津店さんへウドさんとお邪魔させて頂きました。


プライベートではかなり通っていたんですよ、実は。スロマガの面接結果的なのを、受けたのも此処でンゴロポポス打ってた時だし(笑)


そんな想い出話もあったり、なかったり。

{33FBCE10-73D3-4FB9-BDDC-A06A992E71EF}

ウドさんと例えるとひょっこりひょうたん島みたいな私です。

マガジンオールスターバトルは、もう18回目を迎えているようで凄いですよね。

これからも続けていけるように私もがんばります。

今回も凄かったマガジンオールスターバトルinともえ木更津の配信楽しみにしていただければと思います。

地元として応援していきます!


てぃや。


{9E31E54A-0584-405E-B973-349E9D4B949C}


ちなみに、初めてお邪魔させていただいた21歳のフェア子。パチマガの撮影でした。

いつも応援してくれる方が送ってくれました。


{ED1A3903-2347-4753-89BB-76D3D07319FF}

大人になったなぁ。




しみじみしじみ