ん、ひゃ。

{4CCA2AB1-A5FF-43FB-AE35-F025D59D52DB:01}
 

この前はトニーさんと一緒に撮影でした

{DE558C43-44DE-4E47-88F3-A848D230FB49:01}

ビューティープラスという魔法を男性に使うとなぜ女性より可愛く映るのでしょう。

男性が女装すると大体可愛いのは何故でしょう。

Twitterで頂きました。

{710A23FD-217C-4FB2-8792-7E6AB6B5213E:01}

南まりかさんの番組にゲスト出演させて頂いた時の。

演技下手くそって思った人は見た人の人口半分以上は攻めてるでしょう。

むしろ、凱旋の天井ぜんっぜんループ選ばれないやん、的な感じでしょう。

そんな気分です。

{DD24D3CB-5863-4C3D-97D3-55452F864058:01}

是非、見てくださいなん。

見てくれてる人は、ありがとぬん。

この前福島にいったんですけど
買っちゃいました。

{8F1C1AC5-CAB7-4306-A3E0-D9802A56C412:01}

帰りの新幹線で全部平らげてしまったのは

ここだけの話です。

今日は

{0DA30F82-BE33-4676-846D-F10AB7F67568:01}

あんな服やこんな服きたりします。 

好きにしてっ♡

エランドール田無ってとこ。

↑スクショしたのそのままはった


はっ。


電車の中なう、なんだけど
電車登校してる小学生や幼稚園児をみると
ある意味どんな親なんだろうと興味がわく

フェアリン選手でした。