(EAT.EAT.EAT)

{26B87A9A-D142-415D-ACE9-8F5AA91BDF65:01}

頂いたフィギュアをやってみたら

まぢで、変態気味なふなっしーになりました。

さっきと同様
郡山からお送りしております。ん、はい。

(EAT.EAT.EAT)

{5092F49C-3C44-4300-A1A4-C5259DDFA63D:01}

そして始まりました。
さっきからこのブログでゴリ押ししてるけど…

{BC5736D2-52B3-4E1E-A473-826165696A56:01}

ジャンバリtvの新番組!

(EAT.EAT.EAT)

木村魚拓さん、愛可くるみさん、フェア子

の3人でやっております。

わてのかおは、モザイクのように隠れておるけど
フェア子もおります。

すいません、真ん中になんか立ってしまって…すんません。

この鍵は最終の

チャーハンチャレンジ!!

が、とっても鍵となっております。

このゴロいいよね…。皆、使ってね?(笑)

と、いっても

雑誌が違うある意味異色なやり取りや、成長していく様、などもとっても楽しいと思いますので

是非、ご覧になってください。



くるみさんと、来月前乗り前にご飯行くんだーあラブ

頑張ろうねっ!!


とりあえず、今目先に迫ってる仕事を頑張ります。


{7E94DF05-D45C-469A-B0D2-18D8D20B2121:01}

あまり美味しくなかった。