眠れそう。


早々と、寝るとしよう。



明日からのスケジュールですが

5日  将軍田端店さん
6日  将軍田端店さん
7日  場所未定
8日  懐スロ
9日  愛知県  KEIZニコ生
10日  KEIZ中川運河店店さん
12日or13日   場所未定
16日  大阪、アミューズ関目店さん
17日  パラッツォ鳩ヶ谷店さん
18日or19日or20日  場所未定

27日  ニューグランド新所沢店さん

な感じですね。

{252A61A8-3502-4417-8512-D22FA789452C:01}

買ったった。

{38F1D74A-5BCC-46CF-BF52-0515A961EBC1:01}

おしかったった。
基本やっぱり高カロリーは美味しいモノなんだよね

でも、自分サラダ大好き。

この世で好きなものはお野菜。に変わったの

スルメ信者だったし、スルメは好きだけど食べ過ぎると駄目みたいでしてちょっと控えてたら食べなくなりました。

ま、何でも食べすぎ、やりすぎはいけまぺんね。

でも最近健康志向になってきました。
あ、ちなみに加圧トレーニングやらを始めました。

サラッとゆったけど、始めました。


とりあえず

すぎちゃん、駄目絶対。


というわけでね

{EF99C823-7558-4717-8215-94CF554FC036:01}

懐かしいにゃー。写メありがとう。

{80A08800-C824-4A31-93EE-5B673C66D823:01}

こんな時代もあぁったねと、いつか笑える日がぁぁ、くるわぁぁあ。

そうだね

この時は恥ずかしくて恥ずかしくて嫌だったけど若いうちにきといてよかったー。

って写真見て思うんだろうね。



そうだね、わかった。

早く寝るとするよ




おやすみ♡なさい