ライライライ。お

はおん。

なぜ早起きかというと原稿を朝までだったから。

昨日は帰ってきて爆睡フェアー実施してた。

ライライライ。

{C3CFD791-3133-47CC-8274-6A0EC71EF6E5:01}

そしてこんなのを見つけました。

私のブログの左にある新しいパチスロ花の慶次の上乗せがいちはやく楽しめる軽く遊べるアプリ。

{CF7D9B0F-0CA3-4A89-8F5C-0DDCEAD361E6:01}

ジェラピケが映ってる。

{76CC651F-2506-4272-9125-49BBCD0E7144:01}

あそび方はこちら。

{6A65DA83-76DC-4AC7-A029-F39CA6E73ED7:01}

私は

{DD91C550-8CE7-45D4-BA9E-AD9C839E05F2:01}

ちょちょっちょちょ。


{8CB61783-DCF6-4F3E-8718-D09F0F734FD2:01}

悔しいからもう一度やったもん

{D0EE695E-EBD2-493A-AFF5-A20AAD4EB526:01}

いえーい(二度目だからあまり嬉しくない)

でも、気軽に出来るので皆さんもやりましょー。


って少し宣伝っぽくなったね。

今日は久しぶりにドラ美さんとお会いします。
新しいパチスロの試打の為、ここではお口ちゃーーーく。

{B7E50881-39D3-42A2-B15B-971185AF8690:01}

あまりこうゆう風景を自分ではとらないからいただくと嬉しい!

パァって感じです。

撮影中なにやってんだ!って感じです。

そんな感じの木曜日って感じです。


感じです…(ヒロシです…)