{8A0B61BF-0C20-4E5A-A39E-23C2A02C23CE:01}


のピアノバージョン聞いて和んでる。


愛知県来ると元気でます!
今日もお声や差し入れ沢山ありがとうございます。

{3025B393-4A59-4EE1-9784-F3F1419C4ABB:01}

ビワコさんから頂きました。

{FD9B6FA9-5E1C-41F2-8E80-43EBBB68D82A:01}

エブリーさん、ビワコさん、エハラマサヒロさん、フェさん。


前髪切ろうかな↓(笑)

{BCCF6104-1854-42A3-AEC7-54E92263AABD:01}

皆さんとても良い方で、本当に楽しかったです。と同時にもっと頑張らなきゃと。

黒糖ラテのんで東京に、かえるんばっ


明日はトニーさんと、ななみちゃんと
メガガーデン八潮さんへお邪魔しましす。


まさかの下剋上復活?!の巻になると思います。


例の微妙に露出高めの服はわからないです(知ってる人は知っているはず)


来月はニコ生ですがガチでコスプレをするかもしれない企画が…ドキドキワクワク。


まだ分からないですけどねっ。



気張いやせん。