実家から離れて住んでいるために
私のアイドルちゃん達と離れて暮らしております。


どうしても、顔が見たくて…写真を送ってもらいました。

一応、女子なのでね

{B2205204-C173-4D71-B6FE-F13482BA1095:01}

か、可愛すぎるて爆弾が落ちてきそうや勢い

{E0BFA8B1-102A-40D5-A06B-368E3D0CA7EE:01}

コスプレコンプレックス
リアルな自分は~置き去りコンプレックス~

{8C329EFC-FEB1-4A1A-8595-2E2DE888579D:01}

頑張っている貴方に、サービスショット(笑)

CMっぽく。


{DD1D6E99-C260-4AB5-BA38-C345FCB7259F:01}

このシェル(左)がオバサン臭がたまらない。

嗚呼
会いたくて震えるより
会いたくて蕁麻疹でる

きっと西野カ○さんより気持ちは上回ってます。

{72D61F91-B184-4039-8C24-9AED34484305:01}

安定の飼い主馬鹿っぶりです。



ちなみに昨日見た、紙の月という映画は久しぶりに面白いと感じた映画でした。

{9BF316E6-9FF0-46F8-921E-FCD4FF215BD7:01}


邦楽作品の中の「冷たい熱帯魚」好きにはオススメです。

好き関連で言うと

{357D2843-ABFA-4DE6-A882-D08E413F4C78:01}

歴史あるもの好きです。



本日は、こちらの先輩方と。

{CA387784-D7B7-4CDD-B58D-A088128C48E0:01}

少し、懐かしい写真とさよならBABY。

それでは頑張ってまいります。

電車との温度差が激しすぎて
風邪やバテに気をつけてください。

と、自分に言い聞かせるように打ち込みましたが、皆さん気をつけてね。♡



みんなの勇気で痴漢撲滅。


私、このツンツンしたツラだからでしょうか。

ツンツンした雰囲気だからでしょうか。



痴漢だけはあったことがありません。