ティシュの様にすてないで~。

タイトルは
暑すぎ、バタバタした。朝。からのwhite
です。

おはにちわ

フェフェフェアリンでつ。HEY。

昨日は、お休みで睫毛エクステの後に
ホールに行ったのですが
パチスロの状況的に良くないのでパチンコへ

そう、この子

{032B755D-1003-4731-9546-9BF1F1412C94:01}

まさかの一回転で当たってST突入

5連キターと思って、Twitterに載せた瞬間

{ED4B4A5B-2DAF-4F1B-A5C2-B62151FD125E:01}

今まで緑保留でも当たってたり
鉄板でしょリーチも、外さかなったのに

これ、あたるっしょね。っていうリーチも
見事に外れ、赤保留もサヨナラ。


{01A19614-B3F9-4652-BB5A-BAB2A003C5B1:01}

さすらった。
少し回して辞めました。

でも、単発じゃなくて良かと。

そんなわけで、一回転で当たったバチというか、自分がただ単に怠け者なのか

後者の方だと思いますが

1時間起きる時間間違えてしまって

バッタバタ。

で、通常20分は時間とらなきゃいけない駅まで歩く時間も8分で走ったった。

そんな私は本日

「パチスロ魔法少女リリカルなのは」

ニコ生に出させてもらいまっつ。

生放送に本当に慣れてなくて今既に緊張しまくりんぐですが、自分なりに頑張りたいと思います。

緊張してなさそーってよく言われるけど
真面目な顔する時=怒って見える時=緊張やばい

(つω・。`)

まだまだ時間はあるので、皆様に出れるようにきちんとせな

本日もお暑いので、熱中症には気をつけてください

そして某回る安いお寿司チェーン店の

{4D6162C2-0783-410E-A251-A49DCECDD8DD:01}

炙りえんがわは美味しすぎる!

今まで、えんがわって食べ物にあまり触れたことがなかったのですが

個人的、お寿司ランキングの上位に一気にランクインしました。

一応ですが
私のあんきもの旬は、終わりました。

chin

でわでわ、いってきまぁぁあ。



ばいちん