おはぬーーん。

ネミネム。yo.yo.....。         苦笑


久しぶりのお休みだからと思い、とりあえず睫毛エクステの予約をしようと決めた時間が

AM10:00

めをさまーしてよーーーーきみのーーこーーえがーー

て事は、実質時間で数えると…

電車で30分ぐらいかかってその駅から30分は見とかないといけないと考えると…。

で、家から歩いて20分。
 

んっ早っ。ただのへたれです

オフだし打ちたいし完全にもっと寝たいよmodeに突入しております。

ネミネム…yo.yo....love...           超絶苦笑

ちなみに、ここにきて通信制限なう。

~宣伝~

30日にDVDゴールドBOXが発売されました!!

{9C470FEB-5123-4CE5-9E79-5AEE159C2EC9:01}

私は

{F20E24EC-9417-4A7B-8C3F-3B316DAD8D53:01}


{0B2A5BA0-E549-49A9-B1EC-A1BEA277A6E7:01}

の二つに出ております~!

お金に余裕がある方は是非お手にとってみてくださいな

からの、31日は

史上最速!情報解禁!
「パチスロ魔法少女リリカルなのは」

私以外めっちゃくちゃ豪華メンバーで
お送りしています!

バラエティー要素が沢山詰まってるので是非、皆で楽しみましょーう

ニコ生放送致しますので是非、よろしくお願いします!!


とりあえず、支度して行って参る!


お仕事の方、打ちに行く方も
皆様、頑張ってください~

にゃんっぽりっぽい
変顔っていってるけど変顔じゃない人の真似

前回のブログは閲覧注意載せて申し訳ない(笑)


{5BFF2FB7-71E9-441B-8887-23469001752B:01}



では、いって参ります!

あぁ、空はこん〇に青いのに
風〇こんな暖かいのに
太陽はとっても、明る〇のに
どうして、こんな〇眠いの

睡眠睡眠睡眠睡眠睡〇睡眠不足~

テイヤ(  '-' )ノ)`-' )


またねん