パチスロ打ったりしていると

この音が聞きたくて~。
貴方の声が聞きたくて~。ah~。

と、お思いつつ打ってしまう(笑)

最近だとパチスロ  バットマンのBIG BONUSに流れ出る

わんつーしーふぉー!!

が個人的にその分類のナンバーに入ります。


が最近またまたお気に入りがピッキーんきた!


貴方にはお分かりいただけただろうか?(懐かしい。詳細は過去のブログを…)

{14373920-87A3-4310-87B8-C9D02662C146:01}

ピッキーんなるとどこまで行くのだろう感が半端なく溢れてる感も好きです


「まるでパチスロのいくらや~」

{B952650B-C393-4DA9-8D1A-8EA8E6B1D958:01}

「お兄さん、いくらはおいくら?」

…。

はい。たた言いたかっただけです。スイマセン



ちなみに本日のピッキーん結果!

{CE5C42F2-8C35-4A93-997E-3B4E490376A9:01}

が、色々打ってしまった結果残念ながらマイナスです。



本日発売のスロマガさんでのDVDの全ツッパ!!では黄門ちゃまでは

自分でも唖然になるぐらい(゚д゚;)

出してる模様をお送りしております~。


後半戦

{F02E159B-7151-4F68-899D-8767D5721468:01}

お金に余裕がある方はぜひお手にとってみてください



ふと画像を過去に振り返ってみてみたらこんなのがあった(笑)

{F4AF68A8-ACA5-45AA-BAFA-320260F5189D:01}

いつとったんだろう…謎

こんなの見つけた!

{6E9EA0E2-8620-4C0F-ADA5-6DFF7E2C98C0:01}

コメ粒入と書いてあるけど食感は全くなくって普通に美味しい最中!

{8AB2593A-4466-4B00-9B14-4EB08D57E16A:01}
 

ただビスケットサンドにかなうアイスはまだ出てきてませんがね。

{20FA7012-C806-4214-934B-48936373DD87:01}

またおコメント返しまぷ~

では今宵はこんな本を手にして寝まぷ~。

{30C23596-0EA2-4902-B861-14749733446B:01}

またねねね