おわかりいただけただろうか。

{8A581B38-BA63-4FCC-A37E-3D9393845D52:01}

画面中央左部分にご注目していただきたい。

{68BF58AC-6BB6-4D59-B9D8-9F42F567A4A6:01}

フェアリン→ブクリンになったお知らせ。

地味に痛いのが嫌です…。こーゆう痛みは嫌いです!けども!
別にM女…じゃないけども!!
…。痛い痣をわざと痣を押すのが好きですへへ



気を取直しまして。

昨日は主に「シンデレラブレイド2」と、クイーンハナハナ、押忍!サラリーマン番長をちました。
{2587A28B-2F90-4682-BAED-3AA9D897D543:01}

たまたま過ぎて、恥ずかしいのですが
番長はzone狙いしたつもりが1枚でのまさかの1Gでピキーン!→猛仁王門頂きラーシュ!→BONUS☆
が絡んでくれて700枚!

設定は、見た感じ微妙…。そうでしたし20時も越えてたのでさようならば、持ちコインで18周期目のシンデレラブレイド2へ。

20周期目で、早めの天井到達し初期ゲーム数は悩んだものの

おめめがキラーン☆(^ω^)☆

お尻狩りじゃあぁ~!
「ほらほら、ほらほら(;≧△≦)遠慮せずにお尻を突き出して
いつもは、遠慮プレイだから、本日は変態プレイでペンペンしちゃうぞ

ということで揃えたら7が6つ!
TOTAL+305G!

(いつもより多い…。やはり変態プレイが…にっひっひ…。)

と出だしは順調!
でWINの嵐~ペンペンの嵐~

やはりフェアリンは変態プレイが(///ω///)むはむは

そして
残り二桁になってきた所でまさかの

リール!マワル!ガメン!マクッラ!ガメン二!アリス様!イルヨ!
(まーわるまーわるよーリールはまわる~(ノ´▽`)ノ♪)

{EC14EA03-B462-4CD1-ADCC-C5DC561ADAB6:01}

アリスさまぁ~
この冷たい眼差し嫌いではない
むしろ好きよ

それからソフィア様を倒してエンディングからの継続率の高いお尻狩りへ

ほらほら、お尻よお尻さん(´・ω・`)

時計の針は22時。TOTAL+280G

いける!とフェアリンいけるで!ペンペン!

と喝を入れて
(まーわすまーわすよーリールをまーわす~ノ´▽`)ノ♪

22時44分

{EB53253F-077D-4429-9957-A1FDEDA464C8:01}

フェアリンの運命はいかに。

{9E194FAE-22F3-4702-BB68-74913C40ECB4:01}

ぴったし!取り切れて終わりました

この前DVD撮影の時Do×3エライ目にったので少しは←捲れて良かったです。

スーパーで50円だったの薩摩芋!

{AD1A5826-16D6-4225-9778-5ABB48392229:01}

うまかとぉぉ~!

昔はよく軽トラで売ってる人居たけど最近全然見ないな~。

…って思うんだけど多分実際は昔と同じく居て、自分色々と大人になったんだなー。と実感する時が凄く寂しい(`ω´)

(´・ω:;.:...

明日は打ち合わせがあるので水ぶくれと共にゆっくり過ごしたいかと思います

水ぶくれも生きてるのかな(´・ω:;.:...

最後に
水ぶくれinもぐらinフェア子で

{21BB2B8F-D6C8-44B7-8B4F-28BA6B390120:01}

今日も、有難うございました!

またね\(^^)/