昨日は、こんな素晴らしい素晴らしい素晴らしい×50な体験をさせて頂いて

(競馬は1cmの差で泣きました)

{1B81E9ED-18F6-49A5-B1B7-97B5AB794B71:01}
収支+200枚

「なんなんだよ…。そりゃ。」

{69F2B26A-47BC-4708-9390-2EE3F2778E53:01}

「そ、そんな怒らないで。わ、わたしだってもっと…勝ちたかった…わよ。」


と一人芝居していたフェアリンですがどうも、おはにちわでございます(*゚▽゚)ノ

超番長に絶頂に青頂きラッシュに青BB…一度に頂いた私は調子にのりまして

こんなんしちゃいましたよー(笑)

ドドドドドン(*`ω´*)

{EFABD9C6-0188-4316-A3E8-A84B20B6F0AF:01}

うほほほーい(残念ながら、特に意味はありません。)

この前(正確に言うと前前日)
お風呂屋さんに行ってやった押忍!番長なのですがふとオモタ。

フェアリンオモタ。オモタヨ。

{8EFC7ECB-23C8-4DD0-9159-AC2C4DBDBE8F:01}

完全勝利!(`・∀・)ノイェ-イ!

{80F7887C-EF15-4C08-B2E4-ADA4CCE6C898:01}

よし。比べてみよう。

{A8474D62-EC6C-4EC4-B533-F6122F31C1DE:01}

…。

轟さんに嫌われたら嫌なのでやめときます(笑)
(大人の事情で怒られても嫌だし…。)

{6D424D58-5B56-4BCC-847B-36A15D7C5386:01}

ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ
フェア子黙ります。黙ります。しゅん

{F1D018C5-82AB-4DA3-953D-231CE873EB1B:01}

このままだとendlessになりそうだから辞めます(笑)
意味あってる…の?かな…。

いいたいのは繰り返すって事!!

…。分からないけどニュアンスあってたら結果、オーライですね(笑)

(正しくは、endlessと言うワードが言いたかっただけです。そしてワードと言う文字もただ単に言いたかっただけです。ごめんなさい。)

そんな感じで私生存しておりましたヾ(・ε・`*)


いつも意味がわからないブログですいません

そしてこちらのルマンドが美味しすぎる!

ホワイト系の中だと白い恋人とはるぐらいうまかとです(可愛い方弁女子マネ)

{C229AA1F-465D-434D-84AB-3942A8C160BF:01}

そして昨日ですがが
{EC14FE6E-A0FD-4F17-B6BF-67F8B3B369FD:01}

発売しました(`ω´)

私は今回、オール設定バトルに参加させて頂いておりまっする。
{283B81B0-E976-4C5A-93FD-60D1A1B18FA4:01}
こちらの台であんなことこんなこと…もう…あなたったら…いやん

 なんの話だよ!Σ\(゚Д゚;)
こう見えて、一人ツッコミも良くします(笑)

話がそれましたが乗せちゃいましたので
是非とも見てください(><)


でわでわーん