今更ながらですが、自己紹介したいと思いますラブラブ

なんか自己紹介ってなんか照れるわ~ん(笑)

どーやって自己紹介しよう…あせる

殴り書き?!みたいにします!!


◾︎名前
→フェアリンラブラブ

◾︎年齢
→1993年2月生まれの21歳☆

◾︎県民
→産、育、住、全て千葉県民!

◾︎好きな食べ物
→カシューナッツ(変動激しい)

◾︎嫌いな食べ物
→ゲテモノ(虫)ピータンドクロ

◾︎趣味
→音楽聞きながら絵を書く事✏️
→カラオケの点数を上げる事音譜

多趣味イェイ!!

(パチスロ、パチンコ、競馬は、L・O・V・E!)

◾︎好きな映画
→園子温さん、ノンフィクション系

◾︎好きなTV
→ワンダーJAPAN
→パチスロ関係(基本付けっぱなし)

◾︎好きな機種
→模索中!sammyさん好き!
これから技術介入機種を、積極的に覚えたい!

◾︎始めて打った機種、触った機種
→始めて打ったのはパチスロ北斗の拳
~世紀末救世主伝説~

→始めて触った機種は、お家にあった大花火!


◾︎尊敬する人
→生きている全人類!!


ん~…あと…何か…あるかなぁ~(((( ゚Д゚))))!?


◾︎目標
→ライターとして生き残る!(笑)
個性も伸ばし流石フェアリン、流石ライターさん!!
って思われるよう頑張りたいビックリマーク


こんな感じですか!?(笑)


photo:01




この前、罰ゲームのメイドさん音譜


…しか写真が無かった…((´д`))


こんな感じですが、宜しくお願い致します(゙ `-´)/











iPhoneからの投稿