先ずは訂正(´°ω°`)


えー、昨夜のBlogにおいて
『ラジパンダリー』と記載されておりましたが、正しくは『ラジバンダリー』でございます。失礼いたしました。←


アナウンサー気取りしてみました…的な!?(笑)



そして最近iPhoneに運がない(;゚Д゚)
むしろフェアリンついてない(;゚Д゚)

最近、水没して焦ったでしょダウン
本日、iPhone充電が出来なくて焦ったでしょダウン


アップルストアとか、auショップとか、iPhone修理屋とか…寝起きの友達とか…

とりあえず開店とともに散らかしまくった結果あせる


『充電器が壊れてた』

というオチでした(; ̄Д ̄)



全くもって面白いオチじゃなくてごめんね…だビックリマークビックリマークビックリマークね(; ̄Д ̄)


今日はまぢで焦った!!


焦った度数で言うと、78.5%ぐらいあせる
焦った確立で言うと、1/2536ぐらい( ´・д・)


只今糖分を吸収中して癒され中!!
(ラップ口調で)


photo:01




でわでわ(●´ω`●)


かなり焦ってたのか…いつもより長文なフェアリンからの投稿