とゆーわけで…(笑)



今日は、競馬を堪能し(北九州記念はやばかったなぁ…)


そこから何故か…友達誘って
マザー牧場に旅立ってきました音譜

突発的な誘いにのってくれた友達ありがとうドキドキ(笑)


photo:01



スッピンなので許して~(笑)


photo:02




やはり誰か上手くとれる方法教えて…

連写したけど、これがフェアリン最高ショット!!


( ̄ー+ ̄)どや(笑)


photo:03




夜景も素敵音譜



これで最後の花火かなビックリマーク


全くもってオチも何もないけど…

でわでわo(*º▽º*)o

















iPhoneからの投稿