ひっひっひっー。



今日は朝起きてから夕方まで大掃除っぽい事をして、夕方から打ちにいってきてました~╮(•́ω•̀)╭

サクッとまとめると、こんなんで




こんなんで…

わかりずらいですが、プラス1000枚ちょいプラスでした╮(•́ω•̀)╭


╮(•́ω•̀)╭←に今日はまってて、
昨日の夜中ぐらいに╮(•́ω•̀)╭この子を発発見したとたん何故か爆笑╮(•́ω•̀)╭(自分がです。)

一人で笑ってるのも恥ずかしくて、友達に電話をして笑いを分かち合って欲しかったのですが…

意味わからない。

と速攻で切られました(笑)

誰かわかって~╮(•́ω•̀)╭(泣)


なので、今日は╮(•́ω•̀)╭しか使ってなくすいません╮(•́ω•̀)╭

あと、(:D)| ̄|_←これ!


なんか、こんなんで笑える世界ってまだまだ平和なんだなぁと感じました╮(•́ω•̀)╭笑

お口直しに
まだ一歳半の、らむちゃん╮(•́ω•̀)╭



一番初めにのせたわんこと、現在この子の二匹を飼っております╮(•́ω•̀)╭♡


可愛い…╮(•́ω•̀)╭…親バカですいません╮(•́ω•̀)╭

しかも、若干イラっとする顔文字で失礼致しました!

╮(•́ω•̀)╭と、(:D)| ̄|_を作った方にありがとうと述べたい…(≧≦*)と思った一日でした!