3月です。コートを脱いで、軽くなる季節。

 

あなたは何らかの「重さ」「重圧」「重荷」を感じてたりしませんか?

 

軽くする手段として髪を切るっていうのもありますよね。

 

私もバッサリと切っちゃいました!

 

外側でスッキリするのも一つの手ですが、

残念ながら本質的なことは変わりません。

 

木は裸になったから新芽が開く

 

すっかり何かを落とさないと新たな芽(目)が開かないってことですよね。

 

 

原点の0ゼロである春分


2024年、春分のアクシスアライメントは
「重さ」からの解放へ。

 

強力なレイエッセンスを使っていくよ。

 

重圧から解き放たれたいなら・・・


もう次のステップにすすむべし!

溶けてしまえ 溶けまくれ!

 

2024春分アクシスアライメント
テーマ ~静寂に溶ける~

宇宙全体に響いている静寂
むしろ宇宙そのものが静寂
己が操作していたものを溶かし
静寂に溶ける
自我から生じていたことすべてを撤回

宇宙は無限の0ゼロ=静寂

 

重圧から解き放たれたいなら・・・

 

溶けてしまえ 溶けまくれ!

 

 

 <天体現象>

太陽が春分点に入るのは、3月20日 12:06 この時刻、同時に春分点は日本標準子午線上に南中します。

つまり、2024年の春分は日本の真正面でおこるのです。
このとき、全惑星が日本の空に揃います。

2024年春分の惑星も稀な配列
パワフルにサポートしてくれる。

 

「アクシスアライメント」

レイエッセンス(光)と

スティルネスサウンド・クリスタルボウル(響/音)の

コラボレーションワークショップ

詳しくは下記

↓↓↓

『今に響く"空響禅"』とアクシスアライメント


 

 

 

【 日 程 】


〇3/9日(土) 16:00~18:00 
      オンラインワークショップ(zoom)


〇3/20日(水祝) 12:00~12:30 
      遠隔瞑想セッション「空響禅」

      ※空響禅参加者の談話会 12:40~13:30

 

参加料、使用するエッセンス等詳しくはTHE FOOLホームページ「お知らせ」をご覧ください。

THE FOOLホームページ「お知らせ」

 

お申込みはこちらから

↓↓↓
春分のアクシスアライメント2024

 

9日オンラインワークショップでは、この春分に使うレイエッセンスについて、空響禅について、そしてこの春分のテーマによるワークを行います。
そして20日、春分を迎える時間に、遠隔瞑想セッション「空響禅」を行います。

 

空響禅はクリスタルボウル・スティルネスサウンドによる遠隔瞑想で、直接音を聞きながらの瞑想ではありません。
遠く離れて奏されるスティルネスサウンドの聞こえない”音”に意識を向けて、
参加者がその時間それぞれの場所で行う一斉瞑想です。

この瞑想は、参加者が何か願いや祈りを合わせ増大するようなものではなく、スティルネスサウンドの響きを伴奏に、それぞれの思いや考えはそのままに、自分自身が”無”に帰す本質への気づきを促す場です。
集い、意識を合わせるエネルギーが、瞑想ワークに一層共振を与えます。

 

 

  

P.S.

StandFM「Tommyチャンネル」でスティルサウンドやアクシスアライメントのことをアップしてくれています。参考まで


 

 Harmony & Unity ”響き”のホーリズム:心/身体/精神/空間の調和の癒しとあそび。実験・冒険・経験の生を楽しむサポート「すべては自分の中にある」

響遊ホーリスト Harmonic Ambassadorのスリス安樹子