光と音のコラボレーションセミナー&実践
夏至アクシスアライメント 2022

テーマ:「インターユニバース」

 

多様な情報に、どれが正しいか/間違っているかなどで戦い、迷い、混乱してきた私たち。
いろんな思想、嗜好、信念、メソッドを批判したり、争ったりしていても平安や幸せになることはありません。
ましてや平和な世界など。


あなたが世界の平和を望み、平安や幸せでありたいなら、どうしたらいいのでしょう?

今回の夏至の惑星は仲良く連なり上昇していきます。
夜には、ひとつまた一つと次々と昇ってくる惑星が数珠のようにラインを描いていき、
夜明け前の空には太陽系の惑星達すべてが勢揃いします。
そして最後に煌々と夏至の太陽が昇ってきます。

2022年の夏至は、様々な思想、嗜好、信念、メソッドの枠を超えた世界の広がりの始まり。
この夏至は、少し時間を割いてでも自身にエネルギーを体験させてあげると、パワーを与える夏至になると確信しています。
 

セミナーでは思考の広がりとベースへの道標、「空響禅」はベース意識への実践です。

知らないあなたが開くインターユニバース
平安、幸せ、平和への宇宙際

 

レイエッセンス(光)とスティルネスサウンド・クリスタルボウル(音)のコラボレーション

※アクシスアライメントについてはこちらをご参照ください

 

*****************

 

《夏至アクシスアライメント》

【日程】

◆ 6月18日(土) 18:00-20:00  セミナー&ワーク Zoom

 

◆ 6月21日(火)
18:00-18:30 空響禅(遠隔一斉ワーク)
18:30-19:00 シェア会(Zoom)

 

*詳細はこちら → THE FOOL お知らせ

 

参加お申込みはこちらから
↓↓↓↓↓
夏至のアクシスアライメント2022

 

※今回の21日夏至アクシスアライメント「空響禅」は、KAJI HOUSE(長野県小諸市)主催の『夏至祭夜の部』参加イベントとして同会場より演奏発信いたします。
ライブ演奏をご希望の方は『夏至祭夜の部』にご来場ください。

 

*****************

《夏至祭 at KAJI House》

◆14:30(14:00開場)夏至祭「サラスワティ」昼の部
クリスタルボウル コラボレーション


◆17:30(17:00開場)夏至祭「空響禅」夜の部
レイエッセンスとともに夏至の瞑想

エンディング・コラボ

 

夏至祭についてはこちら

 ⇓
『夏至祭 2022』at KAJI House