私は 超アナログ

デジタル系が苦手

 

「動画をアップしてください」

「メッセージなどを配信してください」

と ず~っと 十数年前からありがたいお言葉をいただいていたのだけど

どうやっていいのかわからない~えーん

 

やっと facebook ブログ までは少しやるようになったけど

時代はどんどん変化する

 

今は みんながデジタルツールを使いこなす時代

 

演奏の動画も何とか撮ってみた

 

とにかくできるものはアップしてみようと

やってみました!

ああ 泣きそう~笑い泣き

 

https://www.youtube.com/watch?v=zlAIRhIDbAY

 

動画編集必要なものもあるから 時間がかかりそうだけど 

少しずつでも ため込んできたものを 配信していきましょう

 

苦手な体験も やってみなければわからないし・・・

楽しいと思うかもしれない

 

体験 体験ラブラブ