ミキのブログ -3ページ目

ミキのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ~!

ミキです(^ω^)


最近私の学校では、合唱コンクールに向けて、練習していまーす音譜


練習している歌は、「証」です!


私は、ソプラノなんですけど、結構難しいです…!



でも、とっても良い歌詞で、感動ものです!泣けます汗


特に、

「またねって言葉の儚さ、叶わない約束、いくつ交わしても慣れない」


っていうところが、印象的です!


皆さんは、この曲知ってますか~?


とてもいい曲なので、一度聞いて見て下さいね音譜


それじゃあ、さよなら!

ミキでした(≧∇≦)



iPhoneからの投稿