合唱コンクールに向けて〜!!こんばんわ~!ミキです(^ω^)最近私の学校では、合唱コンクールに向けて、練習していまーす練習している歌は、「証」です!私は、ソプラノなんですけど、結構難しいです…!でも、とっても良い歌詞で、感動ものです!泣けます特に、「またねって言葉の儚さ、叶わない約束、いくつ交わしても慣れない」っていうところが、印象的です!皆さんは、この曲知ってますか~?とてもいい曲なので、一度聞いて見て下さいねそれじゃあ、さよなら!ミキでした(≧∇≦)iPhoneからの投稿