おひさーなのです!!こんばんわ~!ホントに全然かけてませんでした…。中体連に向けて、練習がハードで大変なんですよ~!毎日大変でね(。-_-。)それでも、頑張るのよっ、私っ(笑)短いですが、さよならです!みきみき大好き~!iPhoneからの投稿