むむむ〜(−_−;)こんばんわ~!突然ですが、フェアリーズのイベントに行った人いますか~?私は、北海道に住んでいるので~…行けたためしがありません(。-_-。)むむむ~!!!!行きたい!フェアリーズに会いたい!みきみきに会いたい~!フェアリーズのイベントに行けた人、感想や、どんな感じだったか教えて下さい~!!コメント待ってます!それじゃあ、さよなら!ミキでした(≧∇≦)iPhoneからの投稿