◆【産前ラスト】12/20「今よりもっと仕事が好きになる♪おもてなしと営業のトークイベント」◆ | 【歳をとらない女の子】中嶌歩見OFFICIAL BLOG

【歳をとらない女の子】中嶌歩見OFFICIAL BLOG

中嶌歩見が、『食べ方』と『出し方』を正しく伝え、全ての方の美と健康と夢をお手伝いします!
優しく、あったかく、そしてギュッっと抱きしめる・・・faire un calin 

こんにちはリース

青山の自然派サロン フェールアンカラン 取締役の歩見 ですスマイル

日本ファスティング コンシェルジュ協会 の会長&代表講師をしております鉛筆 



大好評販売中♪(山田豊文氏監修 日本ファスティングコンシェルジュ協会プロデュースの発酵原液100%)ご購入は Online Shopナチュラルリカバリー ブルーベリー BIO Berry Fast

代理店様
募集中!
(中嶌の2時間BIO付きファスセミナーを受講された方はどなたでも代理店として、BIO Berry Fastのみお取扱い可能です♪ご希望の方には契約書をお送り致します。
JFC受講(無資格)→BIOのみお取扱い可能  JFC取得→代理店サイト全商品可能 )



3度目となります、サンクチュアリ出版のトークイベントビックリマーク


産前ラストのイベントは、今まで1度もお話したことがない、
私自身が楽しみな内容で確定しました♪♪


【電子書籍発売記念イベント】

12月20日(土)10時半~12時

今よりもっと仕事が好きになって毎日が楽しくなる12の魔法
~これからの時代に必要なおもてなし営業力とは!?~



ベルお申し込み⇒ こちらから  

ベル13時~15時 クリスマスランチ会@外苑前♫ 受付中

http://ameblo.jp/faireuncalin/entry-11955439586.html  



ビジネスセミナーのようで、ホスピタリティセミナーのようで、


う~ん・・・そうではないような・・・

色んな要素が混ぜられたイベントになりそうです♪♪



6月24日に初のトークイベントの様子はこちら

◆【ご感想&お写真】手放すほどにチャンスをつかむ!トークイベント開催しました!◆






10月24日に開催しました2回目のイベントの様子はこちら


◆電子書籍化決定!サンクチュアリトークイベントれぽ✩◆



2回とも構成や内容を変えましたが、





というタイトルでの開催でした♪


そして、今回12月20日は、


今よりもっと仕事が好きになって毎日が楽しくなる12の魔法
~これからの時代に必要なおもてなし営業力とは!?~


前回のイベントは電子書籍化されることに決定したのですが
皆様からのお声で、お仕事のお話もっと色々聴いてみたい!というご意見も頂いたり、

私自身も、前回、前々回にご参加下さった方や、
電子書籍をご購入頂いた方に、さらにその裏側(続編)、という感じで、
聴いて頂けるよう、

お仕事やそこに繋がるマインドのお話を


ベル営業力 編

 

ベルおもてなし 編

の2部構成で、たっぷり、お話をさせて頂くことになりましたマイク



ずっとエステティックサロンでのお仕事歴が長かった私ですが、

実は営業成績はずっとトップで、営業術についてレクチャーすることも多かった私。

でもね、「売る売る精神」では決してなかった私。
こんな私がなぜ全国1位?

ウェディングプランナー時代も 成約率の高さから、
100名ほどのエリア会議で、私のトークを披露させられたり・・・と
なんだか、人前で、私に営業術を語ることが本当に多かった過去。

そんな私は・・・
根っからの、おもてなし好きで、
何より人が好き!空間作りが好き!人の笑顔が大好き!!なのです♪♪

私の営業術は、おそらく、私独自のもので、ちょっと普通と違うかも??


(そもそも、生まれて1度も、営業に関わる本を読んだことがないので、
人と比べることもないのですが・・・)

そして、今私の経営しているサロンでは、
「何かを売りましょう!」ということを目標やコンセプトにしたことは一度もありません。

でも、お陰様で本当にたくさんのお客様に愛して頂き
もうすぐ7周年を迎えます!

そして、現在、セミナー講師としての活動を初めて3年半になります。

そこで、気がついたのです♪

セミナー講師として成功するってことは (いえ、私もまだ駆け出しですが・・)

惹き付ける、この人から聴きたいって思ってもらえる営業力の高さも必要だし、
おもてなし、人を楽しませる、幸せにする、配慮できるというおもてなし術も必要。


それらの過去が今の私を作ってくれているのかな?

そんなことにふと気がつき、お話してみたくなりました顔文字


チェックセミナー講師を目指している方にも

チェックサロンを開きたいと思っている方にも

チェック営業成績で悩んでいる方にも

チェックサービス業に従事している方にも

チェックお仕事で行き詰まり気味の方にも


もしかしたら、何かヒントをお持ち帰り頂けるんじゃないかな?


なので、前回・前々回にご参加下さった方は
こんなマインドの私が過去の現場でどんな風にお仕事してきたか、
そして、それがどう今に繋がっているか、続編的に聴いて頂けるかと思いますよ~♪



以下、詳細です♪

《ココロとカラダのデトックス・電子書籍発売記念イベント》

今よりもっと仕事が好きになって毎日が楽しくなる12の魔法
~これからの時代に必要なおもてなし営業力とは!?~



夢を叶えて、好きなことを仕事にし続けてきた
ファスティングコンシェルジュ中嶌歩見の
産休のための活動休止前の最後の特別セミナー!

好きを仕事にしたい人も、今の仕事をもっと好きになりたい人も、
これからの時代は“おもてなし営業力”が必須!!


20代の頃はエステティックサロンのトップカウンセラーとして全国1位の売上をあげていた中嶌が、カリスマウェディングプランナーを経て、表参道で予約のとれないサロンを経営し、現在セミナー講師として全国で活躍している、そのヒストリーと裏側を語ります。

営業力のある人は最高のおもてなし上手。そう、全ては繋がっているのです。
発想の転換で、たちまち仕事が楽しくなり、人生が豊かになる、そんな秘訣をお伝えします。また営業やサービス業、その他、お仕事で行き詰まっている方や、これからセミナー講師を目指したい方、ワクワクしたエネルギーが欲しい方、お気軽にご参加下さい。


<主なコンテンツ>


■「買いたい」と言われる営業力

・売れる人は気づく人
・人見知りでも営業力とは関係ない
・妄想癖こそ、仕事に活かせる
・質問の仕方が結果を変える
・「好き」が売れるポイント
・どこまで熱意と愛が伝わるか


■ファンをつくる最高のおもてなし

・ワクワクが大事
・声のトーンの使い分け
・期待通りは当たり前
・自分が楽しむホスピタリティ
・Yesだけがサービスじゃない
・気付かない気遣いこそ重要


■まとめ

・セミナー講師は、営業力とおもてなしの融合
・人生を豊かにしてくれる、中嶌流HAPPY思考



■こういう方はぜひご参加ください。


・起業に興味がある
・サロンやお店をこれから開きたい
・仕事に対して意欲がない
・営業ノルマ(売ること)が苦になっている
・セミナー講師として活動していきたい
・もっと自分らしくありたい
・叶えたい夢がある
・人生が思うように進まない
・対人関係に悩んでいる
・自分革命を起こしたい
・人から評価され、必要とされる人でいたい
・仕事で成功したい
・人と接するお仕事に興味がある
・今の自分をもっと好きになりたい
・毎日を楽しみたい
・肩の力をゆるめて楽に生きたい


■イベント概要

2014年12月20日(土)
AM10:00 オープン
AM10:30 開始
AM12:00 終了予定

定員:30名
参加費:3000円(税込)
クラブS割引:サンクチュアリ出版年間購読会員割引:2500円
クラブSとは?→http://www.sanctuarybooks.jp/clubs/
イベント当日会場にてお申込み頂くこともできます。
クラブSに入会希望の方は10,800円をご持参ください。


ベルお申し込みはコチラ↓↓

https://docs.google.com/forms/d/1GOLHbZhggFn6Vf7d4bmeW1IRoeNJn9zaUozsvHPQrLA/viewform


※上記のフォームからお申し込みできない方は、pr@sanctuarybooks.jp まで、
「お名前」「メールアドレス」「電話番号」「参加人数」を明記の上、
「12/20中嶌歩見さんイベント参加希望」という件名にてメールをお送りください。

※参加人数が定員に達し次第申し込みを締め切らせていただきます。


●場所:サンクチュアリ出版1Fイベントホール
http://www.sanctuarybooks.jp/company/profile11.php


交通案内
JR千駄ヶ谷駅より徒歩7分
都営地下鉄 大江戸線「国立競技場」駅 A4出口より徒歩7分
東京メトロ 副都心線「北参道」駅 出口2より徒歩5分
JR原宿駅より徒歩13分


****************************************************************
◆問い合わせ先◆
株式会社サンクチュアリ・パブリッシング(サンクチュアリ出版)
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷2-38-1
<広報部> pr@sanctuarybooks.jp
まずはメールにてお問い合わせください。
TEL03-5775-6500 FAX03-5775-5199  担当:淡路
*****************************************************************


また、イベント終了後は、イベントご参加者様限定で、クリスマスランチ会を開催♪

こちらも是非お気軽にいらしてください♪♪

ベル13時~15時 クリスマスランチ会@外苑前♫ 受付中
http://ameblo.jp/faireuncalin/entry-11955439586.html



著者プロフィール



中嶌歩見

日本ファスティングコンシェルジュ協会会長・代表講師
株式会社フェールアンカラン取締役


1977年大阪府出身。
大学卒業後から、エステティック業界、ブライダル業界に従事し、20代の間は、統括業務や都内新店舗立ち上げなどを任せられながら活躍。
営業成績は全国1位~10位をキープし続け、全国へ営業研修などで回ることも。
30歳で結婚。その後、2007年に株式会社フェールアンカランを起業し、東京の青山で美と健康を追求する自然派サロンをオープン。美容業界に長く従事し、2008年より東京青山にてオーガニックサロンをオープン。
また、インナービューティー、代替医療、ファスティングについても専門的に学び、2010年に日本ファスティングコンシェルジュ協会を設立。認定資格講座やその他、健康に関する講座のメイン講師、その他企業セミナーなど全国で活躍。

また食とファスティングのプロフェッショナルとして、様々な雑誌やウェブサイトにて執筆。ストイックな食事制限ではなく、日々を楽しく健康的に生きるためのライフスタイルを提案している。


HP:http://www.faireuncalin.co.jp/
HP: http://fasting-concierge.jp/
BLOG: http://ameblo.jp/faireuncalin/


<主な執筆ウェブサイト>

all about
Beauty&Co
ウーマンエキサイト

<主な雑誌掲載>

「FUDGE増刊号 kiitos.HEALTHY&BEAUTY MAGAZINE vol.1 2014年10月11日発売」内側からキレイになる食事法
「Woman.F vol.7 2014年5月31日発売」福岡発大人の美人道 ファスティング特集
「Body+ 2014年5月23日発売7月号」巻頭特集 キレイをつくる飲み物
「光文社 Sprout vol.1 2014年4月」ファスティングコンシェルジュが直伝
体と心が喜ぶスムージーレシピ
「婦人公論2013年8/7号」プロ直伝 ビューティ テクニック
「and GIRL 2013年4月号」 肩書きはサロン主宰です
「ELLE girl エルガール 2013年2月号」 清く正しくファスティング
「北海道新聞 2011年11月15日夕刊」 トランス脂肪酸に注意
「HANAKO 2011年5月26日号」 酵素力
「BODYバイブル 大人女子のための体質改善プログラムガイド」 2011年5月 若返るファスティングプチセミナー
「北海道新聞 2011年5月9日夕刊」 函館で食生活セミナー
「函館新聞 2011年4月28日朝刊」 ファスティングで健康増進!講座で基本知識学ぶ




12月20日 (東京ラストデイ)に
皆様とお会いできますこと、楽しみにお待ちしておりますアップ

___________________________________

≪10月ご参加者様のご感想≫


①イベントに参加しようと思ったきっかけは?
②イベントの感想
③次回参加しますか?
④次回のリクエストがあればお聞かせ下さい


①以前、フェールアンカランに行かせて頂いたことがありまして、今回東京に来ることもあり、またお会いできたらと思って参加しました。
②ファスティングのことも知れて、カラダのことだけでなく気持ちや考え方のことも聞いて、今の仕事を改めて好きになれるきっかけや今の環境に改めて感謝しようと思えました。
中嶌さんの質問、すごく引き込まれました。楽しい想い、HAPPYなオーラがすごく伝わりました。
③もし大阪であれば、是非参加したいです。
④ファスティング、食のことをもっと深く知りたいです。
■R.F様


①フェールアンカランのメルマガを見て
②毎日、ポジティブな言葉や言動に気を付けて生活していきたいです。
笑い声・笑顔でHAPPYなことに目を向けていきたいです。
③是非参加したいです。
■M.K様


①お友達が誘ってくれて、セミナーを知り歩見さん好きなので興味をもって♡
②すごく共感する所、感動する所、考えさせられること、勇気づけられることたくさんありました!ますます歩見さん大好きになりました♡
③参加したいです!
■T.K様


①歩見さんのメンタルの持ち方やいつもニコニコとされている秘訣を聞きたかったので♪
②とっても内容の濃いイベントで、私の中で今後真似てみたいと思います。
自分をもっと大切に愛そうと思います。
③まだ考え中ですが、検討したいです!
■R.S様


①ブライダルでフェールの久美さんにお世話になってから、ブログを見ていてお話いつか聞いてみたいと思い、参加しました。
②歩見さんにとても元気を頂きました!大人になり、少し自分の心に蓋をしていたなと最近感じて思いました!ありがとうございます。
③予定があえば参加したいです^^
■K.N様


①ブログを拝見して
②ブログを拝見させていただき、いつもキラキラされているなと思っていましたが、その秘密が分かりました。ノートは4枚になりました。
カラダとココロ、どちらも大切に丁寧に私もいきたい
③参加したいです
■K.N様


①あゆみさんのFacebook
②最近悩んでいたことの解決に繋がってさっそく自宅に帰って自分のことをゆっくり考えたい♥と思いました♪
あゆみさんの生き方が、本当にステキで、ますますファンになりました^^
■M.N様


①ブログをみて是非お話しきいてみたいと思いました
②あっという間の時間で楽しかったです
目からウロコのお話しもあって楽しかった。勉強になりました
③是非参加したいです
■K.W様


①フェールアンカランと歩見さん、ノブさんが好きなので
②前回よりさらに良かったです!!どうもありがとうございました。
③はい♡
■R.S様


①歩見さんのブログ
②フェールアンカランやJFCAで何度も歩見さんのお話しや人となりに触れてきましたが、改めて素敵な方だと思いました。
前回のセミナーには急用で参加できなかったので、今日この場に参加して知りえなかった話も聞けて、本当に幸せでした。
書きとめられなかった言葉もあるので、電子書籍化の話も嬉しかったです。
③是非参加したいです
■匿名希望様


①歩見さんにお会いしてみたかった。テーマも惹かれました。
②実際お会いしてみて、とても素敵な方で、話の内容も大変聞きやすく良かった。
素敵な人柄が伝わり、私も心も豊かにしていきたいです^^
③参加したい
■匿名希望様


①ファスティングや健康以外のお話しを聞きたいと思ったからです。
②共感できることがたくさんあり、楽しかったです。
思っていることを形にしていきたいと思いました。
③希望します
■H.A様


①心も体もデトックスしたかった。
②行動力、笑顔、思いやり 忘れていたことを思い出した!
素敵なことにフォーカスします!ありがとうございました♡
■M.O様


①メルマガタイトルに惹かれて
②講師の先生のキラキラオーラがまぶしかったです。
キラキラと自分もなれるように、毎日を楽しく過ごしたいと思いました。
あっという間の時間でした。ありがとうございました。
③参加したい
■匿名希望様


①予定が空いていたので
②特に後半の心の部分のお話しの時、とてもイキイキと楽しそうにお話しされていて、とてもナチュラルで良かったです。
(話の内容ももちろんよかったです)
参加して良かったと思いました!
③日程があえば
■T.S様


①ファスティングを知りたくて
②ココロ=カラダ というのを改めて思いました
■E.T様


≪6月ご参加者様のご感想≫


今の自分が忘れかけていた気持ちを思い出させてくれるお話がたくさんありました。気付きを有難うございました。
■M.I様

ココロとカラダ両方のデトックスについて色々とお話がきけてよかったです。
初めてお会いしましたが、ご自身の経験を色々ふまえてお話頂いたので分かりやすく納得できました。
■A.K様

ゆるぎない軸をもつこと、ゆるくふわりと生きること♡
あゆみさんのエッセンスがたっぷりつまった内容に聞き入ってました♡
かわいいのにかっこよくて、芯のある凛とした生き方されている歩見さんにますます魅了されました♡尊敬します!!今日この場に来れて、心から嬉しく思います♡♡
惜しみなくたくさんお話しくださってありがとうございました!!
ありがとうございました!!刺激いただきました!!
■Y.K様

とても良かったです。
やはり歩見さんはすごいと思いました。
■匿名希望様

初めて知ったこともあったし、私と同じ考えの部分もあったりでおもしろかったです。
ありがとうございました。
■匿名希望様

盛り沢山で、とてもよかったです。
素敵なお話がたくさん聞けてHappyです。
■A.A様

すごく楽しかったです。
■M.M様

わかりやすくて、とても良かった
■E.I様

とても聞きやすく、頭にスーッと入ってきました。
良いお話を聞けました!
■匿名希望様

とても丁寧で分かりやすかった。
なかじまさんの人柄がにじみ出ていて愛にあふれてました。
■匿名希望様

言葉の持つ力 大切にしたいと改めて思いました。
過去の出来事にとらわれず、プラスのイメージを大切にしたい
心とカラダのデトックスのすてきなトークイベントでした
■匿名希望様

途中からきてしまいましたが、入りやすく雰囲気も良かったと思います。
■匿名希望様

お話がおもしろかった。聞いていて刺激を受けた
■R.N様

すごくためになり分かりやすかった♡
あゆみさんが可愛かったです(*^-^*)♡
■K.H様

とても元気、勇気を頂きました。
■N.U様 

とても心にひびく、あゆみさんの実体験?のお話の数々ありがとうございました。
何度もうるうる来てしまいました。少し心のデトックスが出来た気がします。感謝です(*^-^*)
■匿名希望様

とても参考になりました
■S.S様

 


 

◆歩見のコラム執筆サイト一覧◆


  ●all about

  ●ウーマンエキサイト

  ●夜オンナ
   Beauty&Co



◆フェールアンカランのお知らせ&現在のキャンペーンやお知らせ◆


ローズの フェイシャル&ボディトリートメント
http://ameblo.jp/a93ko/entry-11905432016.html


■大阪梅田店の空き状況
→ http://ameblo.jp/faireuncalin/entry-11936150224.html
→お問い合わせは、メール


■表参道店の空き状況
→ http://ameblo.jp/faireuncalin/entry-10488217130.html
→お問い合わせは、メール

オンラインショップ「ナチュラルリカバリー」
(dot02ファスティング関連・自然食品や自然栽培ベジフルはこちらのSHOP を覗いてね)




●サロンメニューは⇒こちら

●道順は⇒こちら