◆広島ランチ会付セミナー開催しました~♪そして愛子さんと入れ替わり懇親会◆ | 【歳をとらない女の子】中嶌歩見OFFICIAL BLOG

【歳をとらない女の子】中嶌歩見OFFICIAL BLOG

中嶌歩見が、『食べ方』と『出し方』を正しく伝え、全ての方の美と健康と夢をお手伝いします!
優しく、あったかく、そしてギュッっと抱きしめる・・・faire un calin 

こんにちはハロウィン

青山の自然派サロン フェールアンカラン表参道店 店長&取締役の歩見 ですスマイル

日本ファスティング コンシェルジュ協会 の会長&講師をしております鉛筆 


ブルーベリーBIO Berry Fast 大好評販売中♪

(山田豊文氏監修 日本ファスティングコンシェルジュ協会プロデュースの発酵原液100%)

ご購入は こちら ブルーベリー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



9月のスタッフ旅行の後は、


27日28日と連続で広島セミナーでした♪♪



27日は・・・


広島のイタリア料理イプシロンさんでプチセミナーでした音譜


★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!


午前中は、

「人と食との繋がり~キレイと健康を創る食べ物・食べ方~」


ランチをはさみ、


午後は

「女性ホルモンと月のリズム 基礎編」


でした♪


★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!

ちなみに美味しかったランチは・・・


アミューズ


★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!


前菜盛り合わせ

★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!


選べるパスタ

★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!


そして、デザート

★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!


とっても美味しかったですラブラブ


後半から1名加わり、最後のデザートを頂きつつ、講義スタート♪


★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!


皆さんのデザートも美味しそうだったかお


熱心に聴いてくださり、いつものごとく、90分めいいっぱいてんこ盛りでお話させて頂きました^^


前半の「人と食」についても

すでに食についてお勉強されている方のみでしたので、


中級編といいますか・・・レジュメは100%無視で、

皆様がおちいっている、どっちが正しいの? や この情報ってどうなの?


という点、


さらに知っておいてほしい最新情報のみで構成させて頂きました♪


といっても

私もね、外食ではゆるいのよらぶ②

勿論、無理なお店も多いので^^行きたいお店にしか入りませんがね~♪

(ま、このデザートの写真からもね^^笑)


美味しいものを「美味しい~~」ってニコニコ頂くことが幸せハート

とはいえ、セミナー受講者さまはよくご存知の通り、絶対食べないもの、自ら避けているものも実は多く

また、食べることが大好きとはいえ、(これも身近な方にはよく知られているけど)実はかなり少食かも。


残すの嫌いなので、ノブさんに食べてもらうか、ノブがいない時は他の食事でかなり調整。


少量の美味しいものを幸せかみ締めていただき、

自宅では素材にこだわって、化学的なものをほぼ入れていない状態かな?


まぁ、そんな感じの私なので、

「これはダメ」というお話よりは、「どう頂くことが美味しく体にも優しくなるのか」

「どうデトックスするか」

というところに焦点あわせている感じかな。


マイナスのものをマイナスというのは簡単だけど、

それをどう、プラスマイナス0にするか、なんなら、どうプラスにかえるか、


そんなお話をこの日も色々しあわせ~



星ブログでご紹介も頂きました♪


●ぷちセミナーと美味しいランチ
http://ameblo.jp/1192-kmi4/entry-11624420671.html


●お勉強週末その1
http://ameblo.jp/happy-blue-cat/entry-11624313233.html



また、


知りたい情報がつまっていた~!

ここ最近の中で一番ヒットの講座だった♪


という、とっても有難いお言葉も頂いちゃいましたドキドキ



この日の出逢いは私も楽しかったし、その後、皆様が繋がっていると聞いて

すごく嬉しいです~♪

ありがとうございました!!



そして、この日は、この後、ホメオパス愛子さんの懇親会だったのです♪


★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!


そのまま再び2名の方とは再会しました~~音譜


 セミナーにご参加下さったみえこさんの記事→



愛子 さんの懇親会なのに、愛子さんが登場したのはスタートして2時間ちょい過ぎてから^^



そう、それまで、皆様と楽しい時間過ごしていました~~~!



広島Day2 歩見さんと入れ違いの懇親会でした♪
http://ameblo.jp/homeopath-aiko/entry-11623309641.html


★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!


せぐっちさんとお会いするのは初!!


★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!

でもね、

同い年な上に、なんと以前のウェディングの職場が同じ。


私1年半しか働いていなかったですが、時期までかぶっていたのでビックリ!

あの総会でた~?とか色々当時のお話もできましたラブ


初めてお会いする気がしなく、めちゃくちゃ楽しかったです~♪

またゆっくりお話したいラブラブ



●aikoさん広島1日目写真館
http://ameblo.jp/sebasebapooh/entry-11623316115.html



★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!

そして、20時半に愛子さんと私たち、入れ替わり~♪


バトンタッチで集合写真♪


★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!

愛子さん、瀬口さん、ありがとうございます~~アップ


★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!

で、このまま、広島の親友みゃんと待ち合わせ。


翌日の広島JFC講座のランチで使用させていただくAGRIさんにご挨拶かねて訪問。




色々おだしいただき、オーナーの熱い黒田さんとも盛り上がりました~音譜


★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!

黒田さんとのお写真は翌日のランチ会で^^


なんだか、昨日までスタッフ旅行だったけな~という

めちゃ濃厚な広島セミナー初日でした。



この日のスタッフの久美は・・・


朝から博多へ移動し、美ウエルネス・リンパ協会さまで、講師のお仕事キラキラ☆


ノブさんは広島市内でオステオパシー施術キラキラ☆


★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!

☆四国、広島旅行最終日はお仕事でした☆
http://ameblo.jp/a93ko/entry-11626607796.html


みんなみんな濃厚な1日だったのでした♪



ではでは広島お仕事2日目記事に続きます~音譜


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆現在空きのある歩見の講座◆


東京青山で開催のセミナーは全て、温かいオーガニックのお飲み物、

オーガニックの手作りヴィーガンスウィーツ(ケーキやスコーンなど)がついています!



【JFC講座 8時間 資格認定 (東京・京都・金沢)】


10/12(土)9時半~19時半 東京JFC講座(1日版)

11/11(月)9時半~19時半 金沢JFC講座(1日版)※ランチ付


http://fasting-concierge.jp/fastingconcierge/junior-fasting-concierge.html

43,000円で資格取得 ファスティングと健康概論、食すべてを学ぶ8時間。

ファスティングを人に伝えたい方は2時間のファスティングセミナーではなく、こちらの講座をお勧めします。


※次回開催日はまだ未定です。12月以降かな?


【東京or京都or金沢プチセミナー


10/19(土) 東京プチセミナー&ランチ会

10時~12時「ファスティングセミナー(理論と方法)」※BIO Berry Fast1本付

12時半~14時「ランチ会」 ※実費のみ

14時半~16時「デトックス食のポイント~ミネラルのお話~」

16時20分~17時50分「消化と吸収の仕組み~食べ物の行方~」

http://ameblo.jp/faireuncalin/entry-11618034343.html



10/26(土)大阪でセミナー開催 (朝型美人塾)9時45分~16時

http://ameblo.jp/dolly525/entry-11567138266.html


11/9(土)・10(日)・11(月)金沢3Days歩見のエイジレスビューティーセミナー

9日13時~「腸美人」・ティータイム・15時~「女性ホルモンと美肌」

10日10時~「油」・ランチ会・13時半~「デトックス食」・15時20分~「冷え」

11日9時半~19時半 ジュニアファスティングコンシェルジュ資格認定講座

http://ameblo.jp/faireuncalin/entry-11631020439.html


12/8(日)~10(火) FC講座 各10時~18時 210,000円

代替医療師Vanillaさん&ナチュロパスなみさん スペシャル講師お二人&私で

18時間の濃厚なお勉強です♪

9日(月)終了後に講師3人との懇親会がございます(任意参加です)

※こちらはJFCを取得されている方限定で、年に1回ほどの開催となります。

http://ameblo.jp/faireuncalin/entry-11603117635.html


12月末 愛媛でセミナー開催予定



2/3 フェールアンカラン6周年記念イベント


プチセミナーについて


ファスティングセミナーのみ2時間6,300円(定価6,300円のドリンク付)

その他講座は90分4,000円 同日の連続受講の場合1講座あたり3,600円

(JFC受講者・プチセミナーの同内容の再受講は3,000円 連続受講もお値段同じです) 


※フェールファミリーは最終の金額からさらに10%


★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!


JFC講座は43000円

JFC再受講は・・・


6ヶ月以内・・・6,300円

6ヶ月以降・・・12,600円


レポートを提出しそびれた方・・・

再受講を受けられて、それから3ヶ月以内にレポートを作成&ご提出いただければ

ジュニアファスティングコンシェルジュ資格が認定されます!


*********************


●お申込み方法・・・


東京JFC講座⇒ PCから   ・  携帯から

京都JFC講座⇒ PCから   ・  携帯から

その他 地方JFC講座⇒ PCから   ・  携帯から


プチセミナー(東京)⇒ PCから   ・  携帯から

プチセミナー(京都&その他地域)⇒ PCから  ・ 携帯から


お料理教室⇒ PCから 携帯から

ヨガ&PPエクササイズ⇒ PCから  ・ 携帯から

KOTI健康セミナー(美顔率・お灸・外部講師セミナー)⇒ PCから  ・ 携帯から




【フェールアンカランの現在のキャンペーン】



●サロンメニューは⇒こちら   

●道順は⇒こちら


(dot02ファスティング関連・自然食品や自然栽培ベジフルはこちらのSHOP を覗いてね)