◆京都で雅さまとデート◆ | 【歳をとらない女の子】中嶌歩見OFFICIAL BLOG

【歳をとらない女の子】中嶌歩見OFFICIAL BLOG

中嶌歩見が、『食べ方』と『出し方』を正しく伝え、全ての方の美と健康と夢をお手伝いします!
優しく、あったかく、そしてギュッっと抱きしめる・・・faire un calin 

こんにちは

自然療法&自然食サロン フェールアンカラン表参道店 店長の歩見ですスマイル

アイリストファスティング コンシェルジュ協会 の講師をしておりますclover*


NEW函館でのジュニアファスティングコンシェルジュ講座募集中ですビックリマーク

(4月23日または26日です! 記事はこちら ・お申込みはこちら


3月22日(火)ジュニアファスティング受講されたい関西の方はご連絡くださいね音譜


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



少し前のお話ですが、

京都のセミナー の後は、

フェールアンカランのお客様O様こと、雅(みやび)様とデートでしたheart+kira*

雅様は、那須美食ステイ で、ウォーキングレッスンをして下さった、

デューク更家さんのお弟子さん。


京都でウォーキングを教えていらっしゃいますハート


ご飯の前に美味しいケーキ屋さんに行きたいなぁと思い、

車で連れて行っていただきましたぁcake*




ショートケーキパティスリーS  ですラブ





美味しいそうなケーキがいっぱいハート

悩んだ挙句、こんなチョイスにお食事


スコーンもとっても柔らかくって美味しかったラブ


3人で写真♪☆


この後は、行ってみたかった、イルギオットーネ のbarに↑

運転の雅様と仙人のノブは、お水を飲んでいる中、

一人でスパークリングワインを頂きました笑








デザートも3種類頼んでしまいましたよ~スマイル

(さっきもケーキ屋さんでケーキ食べたのに!?)





なんと、ティラミスは、3つもお出ししてくださいましたビックリ


楽しすぎました~~~~~♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



雅様は、お客様というより、お友達?

人生の先輩?

ですにっこり


そして、愛をいっぱい感じますハート


心からフェールを、私達を応援して下さっていて、

本当に感謝の気持ちでいっぱいしあわせ~


フェールアンカランの昔話なんかを色々してしまいましたAYU*


JFCも受講されて、美食ステイ にもご参加下さってるのに、

2月も3月 も京都セミナーにご参加くださいます


有難いわ~~ラブ


何より、京都からフェールへ通って下さっていることもビックリマーク


フェールアンカラン主催、雅様のウォーキングLessonサンダル

実現は近いかもよ~~~~uhu


すでに美食ステイの平日組は皆様ファンですから~ハート3



今週、サロン引越し前にまた、最後のフェールで

雅様にお会いできますことを楽しみにしておりますアップ






たま~にですが、twitterやっています!ハート☆

Twitterボタン


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ハート人と食との繋がりプチセミナー ~食を変えると生き方が変わる。初級編~

ハート若返るファスティング(断食)をやってみたいプチセミナー 

  

どちらも2時間プチセミナー 4800円 (JFC受講者は3000円) 

(受講特典とプレゼントあり) 詳細はコチラ


3月5日(土)11時(人と食) 13時半(ファス)

3月28日(月)11時(人と食) 13時半(ファス)

4月3日(日)11時(人と食) 13時半(ファス)


ハートジュニアファスティングコンシェルジュ 資格講座  (JFC講座)


6時間+レポートで資格取得!39000円 (その他特典あり)

「細胞が喜ぶ食」と「健康とは?」について楽しく学ぶ、目から鱗!内容充実の資格取得講座!!!

テキストを使って、きちんと理解を深めながら学びたい方はこちらのセミナーを♪


3月22日(火)京都または大阪にて企画中(メッセ下さい)

3月27日(日)10時ー17時半
4月6日(水)10時ー17時半

4月9日(土)10時ー17時半

4月23日(土)函館にて 時間相談

4月26日(火)函館にて 時間相談



★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!


※パソコンからのお申込みはコチラから↓↓

 プチセミナー  ・ JFC講座  ・ 再受講


※携帯電話携帯からお申込みはコチラから ↓↓

 プチセミナー  ・ JFC講座  ・ 再受講




星フェールアンカラン最新の空き状況

星細胞が喜ぶ本物の食を楽しく学ぶ♪ JFCセミナーとはっ♪

星JFC資格講座の感想♪

星ファスティング体験記byフェールアンカラン店長あゆみ

星ファスティングって??