こんにちは。
GWですね!

 

今更ながら、私も何十年ぶりの一人暮らし中。

つまりこんな大型連休に、一人で過ごしているんです。
本当に何十年ぶり???
一人GW、、すごい。。びっくりびっくりマーク
 
 

今年のGWは、連日お仕事頑張っています。

でも体感としては、「こんなものか~?」と。
過度な期待はしてはいけません。
 
 
とある日。
11時~13時の2時間で218,000ポイント(約10万円)稼いでます。
これは特別稼げた日ではありません。
この時間にこれだけ稼げれば私は満足だけど、普通の平日にもっと稼ぐ日もあるので「連休すごい稼げる・・・」とはなりません。
また、私が一番稼いでいるわけでもありません。上には上がいますからねニコニコ
 
これはパソコンのモニターですが、その下に手書きで「あること」を書いています。
字が汚いので隠しましたが笑い泣き
こういうことをするようになって、安定して月収100万円を稼げるようになりました。
 
今私の代理店に所属している女性には、100万ポイントは確実に稼げるようになってほしいです。
100万円ではないですよ。
100万ポイントっていうのが、とっても大事な数字。
 ※100万ポイント×料率(%)=振り込み金額(円)です
 
100万ポイントはですね、ちゃんとお仕事として稼働しないと到達できないポイントです。
(本業、副業は関係ありません。副業でも可能)
ちゃんとお仕事として稼働すると、チャットの本質が理解できます。
そうすると、そこから自分のやりたいチャットができるようになっていくんです。
 
私が昨年のこの時期に稼いでいた「10万円」は3時間の稼働。
今年は同じ金額を2時間で稼いでいる。
昨年も今年も、脱がないチャットです。
 
もっと昔は・・・・・↓

 

 

 
たった一人のお客様相手に全裸になって5分で出て行かれてた過去があります。(全裸500ポイント、手取り250円ですね)
私自身、チャットってそういうものだと思ってましたからね笑い泣き
16年も前の、若い私がそれ。
 
16年経ったオバサンシングルマザーの私は、先月合計30時間以下の稼働で、振り込み報酬額が120万円です。
 

お金を稼ぐってことがどういうことか分かったからです。

何を学べばいいか分かったからです。

 

チャットの代理店について。

私はこの代理店を大きくすると考えてました。

たくさんの女性(主婦・シングルマザー)に、現状が良くなる手段があることを伝えたかったからです。

 

ですが、その考えを一旦ストップすることにしました。

なので、少し前からアメーバブログのDM(メール?)は受け付けなくしていますえーん

 

今の代理店運営はやめませんし、今所属してくださってる女性たちにもっと稼いでいけるようにサポートさせていただくことは変わりありません。

 ※ご要望がない限り、こちらから積極的サポートはしません。今まで通りですOK飛び出すハート

 

いろいろ変更があり、すみません。

 

 

またブログを更新しますグッキラキラ