私がおすすめするチャットレディのお仕事ですが、

 

シングルマザーの失敗代理店選び

こちらで書いた続きを書きます。

 

高料率ではあるが、何も教えてくれない、問い合わせに返答もなく完全放置で、結局稼げない。

 

これがどういうことかを書きますね。

 

何も教えてくれないとどうなる?

まず前提として、チャットのお仕事は誰にも教えてもらえなくても稼げるようになります

 

ソースは私。

 

チャット歴12年目で、月収100万円到達。

 

その後、100~200万円の間をウロウロしながら、現在15年目です。

 

履歴

 

1~7年目  

副業でしてました。月収18万円がMAX(数万円の月もあります)

 

7~12年目

本業でしてました。月収50万円がMAX(数万円の月もあります)

 

12~15年目(今)

毎月100~200万円の間。

 

 

この間に分かったことや気づいたことがたくさんあります。
自分の心も変わりました。
考えや価値観も変わりました。
私の親が毒親だったという気づきも、心の更生も、全部チャットがきっかけです。

 

※私のことはまた別記事に書きます。

 

でも12年も辛抱したいですか?

私自身が稼げるようになって思うのは、12年も耐えなくても稼ぐ本質は私が教えるよってことです。

 

だいたいの人がこうなります

例えば料率60%のところでお仕事をしたとしましょう。

 

 

あなたは一生懸命頑張りました。

お客様の話を聞き、コミュニケーションを取り、苦手なアダルトチャットも少し挑戦し、お客様は満足してくださりました。

メールで営業をしたり、待機が長くても負けずに頑張りました。

こんな感じで、1日6時間頑張って1万ポイント稼ぎ、10日間稼働しました。

 

 

獲得10万ポイント×60%=60000円 (60時間)

 

このあと、あなたはどうなると思いますか?

 

辞めます。

 

というか10日も稼働できずにやめます。

90%の人がこういう感じなので分かります。

こんな稼働のしかた、わりに合わないんですよ。

 

でも事務所からのアドバイスもなければ、質問にもロクに答えてもらえません。

 

なぜチャットレディを辞めるのか

では、この時のあなたの気持ちを考えますね。

 

1.

まず6時間、PCまたはスマホの前でい続けるって結構きついですよ。

チャットに繋がってない時間は待機時間です。

あなたのその姿はずっと「無料待機」で常に誰かに見られる環境です。

 

2.

やっと誰か来てくれたとおもったら、開口一番に「お○ぱい見せて」です。

頭にきますよねw

で戸惑ってたら、落ちていきます。この間1分=100pt。(60円)

これ耐えれますか?

まぁ、耐えたとしましょう。

 

3.

その後1時間待機して、

 

4.

やっとまともにチャットができそうな人がきてくれました。

でも開始5分後には「脱いでほし~な~」と言われました。

やっと繋がったチャット無下にできません。渋々脱ぎます。

「下着も外してほし~な~」と続くお客様。

「さいあく。。。」と思いながらも、ここまできたので下着をはずすあなた。

そのあとは

・ち○び触って

・気持ちいい?

・もう濡○てきた?

・指○れてみて

・気持ちいい?

・いっていいよ

・いくとこみせて

と続きます。

 

5.

まぁ、せいぜい3000ポイント

さっきの100と合わせて3100ポイント。

待機時間とチャット時間を含め、すでに2.5時間経過。

 

書いていてうんざりしてきました。

 

これを繰り返して、なんとか1万ポイント達成。

 

   ▼

   ▼

   ▼

1.無料待機

まずこれが耐えられない人が多い。

逆に言うと、これ超える人が稼げるようになるんだけど。

きついですよね。

 

2.開口一番に「お○ぱい」見せて

こんな人は、たくさんいます。

稼げない人は

・断わる

・嫌々対応する

・言いなりになる

だいたいの人がこの対応をします。

だから100ポイントしか取れず、その後

 

3.1時間待機

やっと待機を乗り越えて、繋がったお客様から「はぁ!?💢」という言葉を言われて、たった100ポイントですぐ待機に戻ってからの1時間。

なっがいよ。

 

4.やっと繋がった次のお客様もアダルト。

でも無下にできない。

は~ぁ・・・・・と思いつつ頑張って

 

5.3000ポイントです。

 

最初は気力があるので、続きます。

でもこれを漫然とやっていると、やめたくなるんですよ。

だって嫌だもん。

 

これから始める人は料率だけで選ばないでください

シングルマザーの失敗代理店選び←繰り返しますが、高料率をうたう代理店は

・料率が高いだけで裏がある(入るお金は低くなる)

・完全放置型(裏はないけど、自分で耐えて頑張らないといけない)

のどちらかと見て間違いありません。

 

結局ね、教えてもらえないと稼ぐヒントがない状態なので、難しいんですよ。

 

ちなみに今の私。

待機もチャット時間も全部含めて、月間70~80時間。報酬率は50%のところに所属しています。

これで振込額、100万円以上稼ぎ続けてます。

 

私が代理店を始めたら、全員最低30万ポイントは稼げるようになってほしいです。

なので、そういう方法をレクチャーします。

そこから50万ポイント、100万ポイント、と段階的に目標をあげていきたいですね。

獲得ポイントが増えると、料率も上がっていきます。(48%スタート)

 

税金の関係で、月に30万ポイントも稼ぎたくないという方は、ご自身の必要ポイントを超えないように調整します。

 

ちゃんと稼ぎ方を教えたい。

私と同じように「お金に困っている」シングルマザーさん、(シングルじゃなくても子持ちじゃなくても)主婦さんだけが在籍できる代理店です。

 

本当にサポートしたいのは、私と同じようにお金に困ってるシングルマザーさん、(シングルじゃなくても子持ちじゃなくても)主婦さんなので、若い独身の方や、ゆるりとお金を貯めたいという方は、在籍できません。

私の時間は限られているので、その時間は本気で稼がないと困る人に使いたいのです。

私は本気で言ってます。