LIVE.128 2022年12月11日 新宿PlanetPlanet | デミー イベントレポート

デミー イベントレポート

デミーが参加したライブイベントレポートを記載予定。

アンバレのなち&れいか生誕祭へ

急遽助っ人参戦決まりました。

超楽しかったから行って良かった。

ジールシアターと2往復ライブ。

気持ち的には行きたかったけど、本数制限も

あるし無理はするまいと当初スルー予定。

どっこい、ラビさんからDM来てチケ代持つ

ので助っ人に来て欲しいとの要請あり。

それ言われたらもう断れませんよ。

いわゆる大義名分って大切だよね。


代わりに別ライブへご招待するの確定してます。

正しくギブアンドテイク。素晴らしい。

NEOEARTH!!さんで初のリードコール。

扇はコールいらないのと、2曲目初めて

聴いたのと、3曲目はハングル締めだったわ。

残りの3曲はバッチリだった。

リベンジはよ行きたい。マジ悔しい。

もちろんトリのアンバレさん。

開始前やたらとバテてるまいまいさん。

案の定途中発動コールが出なくなる場面も。

何となく有事に備えてフォロー出来たのは、

我ながらナイスだったかな?

ヲタクのヲタクシリーズ。

今回はうらら推しとあやね推しの背中から。

世界の車窓からみたいにシリーズ化する?



当日のTwitterライブレポ

2022.12.11 新宿planetplanet

当初は不参加の予定でしたが、 

@urara04rbt さんの熱意に負けて強行!

アンバレさん初の生誕祭とのことでしたが、

いやー行ってマジで良かった。

めっっちゃ楽しかった。

@maimai_ayane

ぱたぱた~で復活すなw

@wakumare

コール修行いつでも付き合いますよ

#アンバレ 

#NEOEARTH

 

わざわざスタフラ前に移動して、チェキ撮影

して頂いたれいかちゃん&スタッフさんへ

感謝です。

あとやっぱり生誕に限った話ではないけど、

プレゼント喜んでる画像あると嬉しいよね。