LIVE.127 2022年12月11日 新宿ジールシアター | デミー イベントレポート

デミー イベントレポート

デミーが参加したライブイベントレポートを記載予定。

当初の予定では、トッパーからパティポン

までの参加であまりりす加勢して帰る。

その予定だったのですが、ほんまは行きた

かったもう1つのライブから助っ人要請。

ということで、メンツ的にそっちの方が、

湧けるの分かってたのでそっちメインに移行。


箱としては嫌いじゃないよ。

けど、主催が悪いわ。

コール以外は全て封じられてるし、

主現場出演も15分。

それでいてこのタイバンで2.5k+1dしかも

再入も1dは考えうる中で最悪クラス。


フルでいないとブログで書ける内容も

この程度。やれやれ。



当日のTwitterライブレポ

 

2022.12.11 新宿ジールシアター

スゲー嫌いなヲタクの動きしてしまった。

パティポン、オンリー参加。

他現場ど被りだったので、

他で全く湧かず、逆に援護だけもろたわ。

@mmcreamy

援護ありがとー!

一緒にコールしてくれた水彩なのはさんの

ヲタさん今度返しに行きますわ。 

#パーティポンチ 

#チキン界隈