LIVE.124 2022年12月4日 五反田G+ | デミー イベントレポート

デミー イベントレポート

デミーが参加したライブイベントレポートを記載予定。

厄介を探せ。

難易度 LV8/10

 ripplelinkとTalkietokyo初のツーマンライブ。

誘った張本人コロナってるし。

ななみんも試験で不参加だし。

ということで前線で声出すのも、前回の動きも

加味してから雰囲気みて辞めた。

今日はもう聴く以外は基本やらねのお気持ち。


新曲も新衣装もグッドでしたが、撮影許可なく

特に画像もなしである。

なんとなーくわしの好きな空気感なくなったね。


当日のTwitterライブレポ

 

2022.12.4. 五反田G+

TalkieTokyoとripplelinkの初の

ツーマンライブに参加。実はライブ以上に、

朗読とか生演奏楽しみにしてた。

ということで、コール基本やらない

前提で後方で大人しくしてました。 

途中までは(笑) 

とりあえず、ゆうなさん 

@yyy_na0329が1番良く

頑張りましたの気持ちー! 

#ripplelink

 

よーやくリップルさん全員と1枚目

チェキ達成しました。いや、時間かかり

過ぎやろ。まぁ複数枚撮らないで時間掛かった

ということはそれだけの回数は行ってるから

それはそれでええんかな。