LIVE.123 2022年12月3日 秋葉原コズミックラボ  | デミー イベントレポート

デミー イベントレポート

デミーが参加したライブイベントレポートを記載予定。

12月からはライブ本数制限入ってます。

12月は14本しかライブ行けません。

でも、貴重な1発目はゴリゴリ好みに振った。

現在の好きなグループトップ3のうち

2つが出てるのは強すぎる。

 

(笑)や 3連発

あれ?ハイローラー衣装変わった?

 

からの本命みくてゃ!

ヲタクのヲタク2連発(勝手に笑)


そしてきみかがで準備は万全!!

 テンションのピークをお目当て入場の

アンバレにぶつける!

こちらもヲタクのヲタク(笑)



満足度がめちゃくちゃ高いライブだった。

先の通りお気に入りトップ3入りしてる

アメスト&アンバレだけでも満足度が

高いのに、(笑)や3連ときみかがで

もう完全にお腹いっぱいですよ。


しかも残りの3組もめちゃめちゃ湧けた。

まさにハズレ無しの大当たり現場。

12月のライブ参加の本数折り返してるけど、

ここよりも楽しかったの今のところマジでない。

 


当日のTwitterライブレポ

 

2022.12.3 秋葉原コズミックラボ

12月1本目のライブ。

6組連続知ってて湧く所!

と思ってたけど、結局全9組全て

湧けるグループで超楽しかったー!

ただ、タイバンあまりに良過ぎた

弊害も出ちゃいました。

本当は、しが春の物販に顔出す予定だった。 

ALTが本日超長文 

#アンバレ 

#アメスト 

#しがみついた青春

 

 そして当然のようにみくてゃの所へ。

1/14の生誕祭直で誘われた。

もちろん参加。めっちゃ楽しみ。

やっとアンバレ物販に顔を出したヲタク。

亜音れいかチョイスの理由が我ながら謎。

嫌いじゃないよ。

一生懸命なちょい空回ってる感じの子は(笑)