LIVE.51 2022年7月23日 秋葉原 ムーラン本店  | デミー イベントレポート

デミー イベントレポート

デミーが参加したライブイベントレポートを記載予定。

17日のアイドル博でガチ目に体調を崩したわし。

18日祝日で1日中寝てたのに復活せず。

この日も万全とは言えない状態での参戦。

参戦の目標は、現時点での出力確認。

24日は主現場2回しだからどこまで無理

出来るのかの確認です。

 

ちなみに参加の決め手になったのは、

Twitterでripplelinkのファンの方が、

でもお高いんでしょ?

いえいえこちらのイベントなんと

無料なんです!

と恋愛ショッピングchに掛けた見事な

宣伝に捕まったのよね(笑)

 

 

 

参加して3つビックリ。

1、ご覧の通りガチで店内w

これは声の張りがいあるね。

2、この暑い中このイベント開始前まで、

メンバー秋葉原でビラ配りしてたとか。

真昼間でライブ前だよ!?

 

3、何故ここにいるわしのストーカーぴろりんw

写真と一緒に声出しサンキュ。

 

以下

Twitterライブレポ

 

2022.7.23 秋葉原ムーラン本店 

一部だけコーラー助っ人参加。

店舗内でのフリーライブって初めてで、

めちゃめちゃ楽しかったです。

ライブ前にビラ配りも頑張ってみたいで、

応援したくなるよね。

@xxy54371086さんお声掛け

ありがとうございました。

引き続き宜しくお願いします! 

#ripplelink 

#TalketTokyo

会場についてすぐに、

るさんが初めて声かけてくださいました。

パーティポンチのヲタさんだ!って。

とてもありがたい話です。

面識があるヲタさんがいなかったからね。

あとリードコーラーさんいたので、

めちゃめちゃ声出しやすかった。

やっぱりいるのといないのでは、

盛り上がり方がマジで全然違う。

少なくともファンサイドのボルテージは、

雲泥の差。例えるなら、


リードコーラー無し

葬式の参列者の念仏


リードコーラー有り

甲子園の観客席応援


これぐらい違う。

 

この後仕事で展示会で原宿いかないと

いけなくて1部で、物販なしで即離脱しました。

 

手土産でパシッてすみませぬ。

るさん、ご協力ありがとうございました。