LIVE.47 2022年7月7日 五反田G4 | デミー イベントレポート

デミー イベントレポート

デミーが参加したライブイベントレポートを記載予定。

推しのリアバ。

そして個人的には最終確認の日。

下したジャッジは

割と真剣にライブ現場に求めてるものって何?

目的と目標を持って参加してますか?

少なくとも僕は本来の目的を念頭に、

毎回目標やテーマを決めて参加してます。


楽しいからそれでよくね?

間違ってないと思う。

別に他の人に目標を強要するつもりはない。

楽しみ方は人それぞれだからね。


ただ、仕事だろうがプライベートだろうが、

人生の貴重な時間を遣ってることに変わりはない。

そこで学ぶものや得るものがない。

ハッキリ言おう。そんな場所に用はない。


はい。

当日のTwitterライブレポ。


2022.7.7. 五反田G4 

玲愛ちゃんのリアルバースディで

参加してきました。

途中ハプニングで、全力が出せなくなりました。

というか温存せざるを得なくなった。

それもあるけど、わしがこの界隈で

求めてるものはもうここにはないと確認。

よって、パラキスのライブからは卒業です。

ありがとうございました。

 


昨年11月からパラキス通ってて、

1番楽しかったのは3月中旬迄。

そこまでは本来の目的を達成しつつ、

目標をクリア出来ていた。

一転した原因は過去に記述した通り。


やはりアイドル現場って三権分立が、

1つでも壊れると脆いもんやな。

凄いよね。

アイドルが嫌いになったわけでない。

けど、二度と行きたくないって感覚。


本来の目的が結局何って?

見てたら分かる人には分かるよ。

この人毎回のライブで何をしてて、

何を1番楽しそうにしてるのか。

コール?振りコピ?統率?

違う。そこじゃない。


別にこの界隈でなくても、わしの趣味に

投資する時間の目的はずーと一貫してる。

目標は毎回変えてるけどね。