LIVE.48 2022年7月9日 新宿ヘッドパワー決勝 | デミー イベントレポート

デミー イベントレポート

デミーが参加したライブイベントレポートを記載予定。

https://youtu.be/mEPqXztAUA0 

 

 

蘇るあの日の熱量の全てがここに。

忘れもしないここ5年で、仕事とPB合わせて

1番本気を出した20分間。

 

ヘッドパワーレポート

 

 

みんなで目指した日テレらんらんホール。

予選で課金抜き1位をゲット。

ここは正直戦略ミスだったと後悔した。

ただ、本気でどこまでやれるのか自分の限界に

挑戦する最高のタイミングと思い頑張った。

 

予選のときよりも熟練度を上げたメンバーの

3人はもちろん、特にぴろりん、としっちょ、

みっきーの3人のレベルの上がり具合は本当に

えげつなかった。

 

そのかいもあって、その日は間違いなく出演した

グループでナンバーワンの盛り上がりだった。 

まいちゃんが直前で不幸があったけど、こっちを

優先してくれたこと本気で嬉しかった。

 

 

 

これはみんなの協力があってこその結果であり、

景色。結成半年という節目に過去一と言える

盛り上がりを出してくれたみんなありがとう。

 

日テレらんらんホール。

みんなの力で勝ち取ったライブ。

しっかりと楽しんできます。

 

 

当日のパテポチの輪

 

2022.7.9 新宿ヘッドパワー 決勝 

決勝ライブご参加本当にお疲れ様でした。

動員は24人で、予選よりも増えて

メンション入らず。

それ以上に配信の皆さんや現場の他グルの

ヲタさんの助けを借りてしっかり盛り

上げられました。

半年間の活動本当にお疲れ様。 

#パーティポンチ 

#パティポン 

#パテポチの輪

 

 

 

個人のTwitterライブレポ

 

2022.7.9 新宿ヘッドパワー決勝 

ここに書き切れない程、沢山皆様の

ご協力感謝感激。

パティポン結成半年記念にお付き合い&

ご覧頂いた皆様お楽しみ頂けましたか?

特典の大当たり2つはご褒美かな。

また、7/9付けでプロポーズして、

正式に #ききんちゅ を宣言致しました。 

#パーティポンチ 

#パティポン

 

 

直接会場に来て、時間取ってくれて一緒に

盛り上げてくれて本当にありがとう。

本当に心強かった。

@SEEDKIRA518

@ikaros141

@narisuke1121

@Megane5314

@umhrmko

@valtan_ailien

@moemoeQun0323

@meg_yukki

@numash1

yukiさん

あじさん

マッチョさん

征矢さん

以上

13名

 

行けなくても配信で力になってくれて

本当にありがとうございました。

現場にはいなくても、動いてくれた事実は

変わりありません。

こちらも後日ちゃんとお礼させて下さい。

 

@wabochan1222

@ReijipapaZeros

@xjLYR9WISAEImKK

@Nox_Sty

@Ryuunosuke_Arai

ゆうさん

山崎さん

以上

7名

 

+デミーで

自己最高動員記録

21名動員