母の日ギフトは定番のピンクで華やかに♪ | 横浜フラワーサロン フェアビアンカ

横浜フラワーサロン フェアビアンカ

横浜駅最寄のフラワーサロン。生花の素晴らしさを伝えるフラワーアレンジメント教室。

こんにちは。
今日は母の日。
お母さんありがとう!ということで、
今年もギフトの発送を済ませています。


定番のピンクに少しの赤で、華やかな印象になるようデザインしました。



出荷を待つギフト達。


シャクヤクの開花調整が難しく、それだけに、ちょうど良く開いた時には
「やったね!」と思います。
木琴のバチのような堅い蕾はなかったのでよかった~。
ご注文を頂きました皆さま、どうもありがとうございました!


来週からは5月のブーケレッスンが始まります。
どうぞお楽しみに。


Copyright(c) 2016 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


Copyright(c) 2016 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。