イースターアレンジ、アーティフィシャル版♪ | 横浜フラワーサロン フェアビアンカ

横浜フラワーサロン フェアビアンカ

横浜駅最寄のフラワーサロン。生花の素晴らしさを伝えるフラワーアレンジメント教室。

こんにちは。
3月にご好評をいただいたイースターアレンジ、
こちらをアーティフィシャルで作り直したい!というご希望で
オーダーレッスンを行いました。


うさぎのキャンドル、鳥の巣のようなvaseはそのままに、
今の時期、種類豊富な白グリーンのアーティフィシャル(造花)で
デザインしました。


久しぶりに、おまけの1枚。


トイレ前の砂よけマットにちんまり鎮座する兄弟。。。
ソファとか、他に座りやすそうな場所があるのにね。ま、いいけど~。


ちなみに、エリザベスカラーをしているのは去勢手術を済ませたからです。
もう一匹はまだ体が小さいため先延ばし。


今回のレッスンにいらしたKちゃんもネコちゃん姉妹を飼っているので、
終止ネコの話で盛り上がりました。
Kちゃん、どうもありがとうございました!


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


Copyright(c) 2016 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。