4月レッスン無事に終了しました♪ | 横浜フラワーサロン フェアビアンカ

横浜フラワーサロン フェアビアンカ

横浜駅最寄のフラワーサロン。生花の素晴らしさを伝えるフラワーアレンジメント教室。

こんにちは。
4月最後のレッスンは、赤&グリーンのお色合いに戻りました。


美しいダリア、黒蝶。
4月すべてのレッスンに使えて一安心。



この日、レッスン後のティータイムの話題はお料理のことに。。。
私の中国料理の先生がいらしたので、築地のことや調理方法のことで
話が盛り上がりました!


明日からゴールデンウィークですが、ちょいちょい仕事があり、
お休みって感じではありません(ありがたいことです)。
母の日のギフトをご注文頂いている方はどうぞお楽しみに!


来月はブーケレッスンです。
いよいよシャクヤクの登場かな。。。?
こちらもまた、どうぞお楽しみに!!


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


Copyright(c) 2016 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。