ベランダに咲き乱れる花々♪ | 横浜フラワーサロン フェアビアンカ

横浜フラワーサロン フェアビアンカ

横浜駅最寄のフラワーサロン。生花の素晴らしさを伝えるフラワーアレンジメント教室。

こんにちは。
めっきり気候がよくなり、我が家のベランダが賑やかになってきました。


毎年きれいに咲いてくれるヒメウツギちゃん。
去年夏の引越時に、2株あったうちの1株を処分せざるを得ず(ごめんね)、
残した1株がこんなに立派になりました。



こんなに可憐な花が、それは見事に咲いているんです!



ハーブゼラニウムもゴールデンウィーク前後に花を咲かせます。
後ろの鮮やかなライムグリーンはオオデマリちゃん。
このひとは、2年おきに咲くと決めている(?)ようで、
今年は咲きませんでした。。。



ローズマリーとタイムもわしわしに茂っています。
このローズマリーを使って、鶏のレモンハーブ焼きを作りました。


ここ数日で花粉症の症状もよくなり、季節が変わったと実感しています。
市場の花も変わっているかな。。。?
明日の市場が楽しみです!!


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


Copyright(c) 2016 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。