夏日ですね! | 新天地!

夏日ですね!

三連休最終日ですね!

いかがお過ごしですか?

僕は最近早起きして外に出る様にしいています!

といっても何をするわけでもなく・・・走ったり、公園で本を読んだり・・・と・・・(たまには陽に当たるのも良いものです)

さてさて、話は変わり、

今週25日に先月も行った、下北沢3-skyとの第二回コラボイベントを行います。

以下詳細

M's Party

日時 7月25日

   18:00~

場所 FAIR GROUND


   (PC)http://www.fair-ground.net

(Mobile)http://katy.jp/fairground/index.htm1

   Entrance ¥1000
 
      1Drink 1Food 付き  かなりお得です!

   Food

     からあげ
     
     カレー
  
     ホットドック


DJ   たまちゃん
   
     ゆっこ



一杯でもかまいませんので、お気軽にお立ち寄り下さい!!