ちびちゃんの命の危険を感じて中止しました。
夜中に呼吸が浅くなり、苦しそうな息。
ペット保険についている獣医師ダイヤルに相談して、
たぶん飲んでいるお薬が原因。
でも、大至急病院へ!というわけではないよ、
と説明を受けましたが、
もう心配で心配で夜はほとんど寝られず。
夜中じゅう、ちびちゃんを横に見ながら、
よさそうな動物病院をネットで探し続けました。
朝一で別の、J動物病院へ。
原因は、Y動物病院で出されたお薬。
ステロイドが入っていました。
「この月齢の子犬なら、本来は最後の手段ですね」
がーん

ごめんね、ちびちゃん

かーちゃん、本当に猛反省。
勉強不足の獣医師も問題だけど、
人のせいにしたって始まらないもん。
ちびちゃんの命は、おかーちゃんが守らなきゃ。
お薬をやめて、今日は少し、落ち着いたかな。
明日はきっと元気になるよ

しんどかったらまた何かサインを見せてね。




)が
